※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、基礎体温が上がらず不安。妊活中で望みはあるか心配。

妊活中です。クリニックに一度行きましたがもう少し自力で頑張ってみてとのことで、排卵検査薬を使ってタイミング取ってます💦
9日の夜に陽性、10日の朝に強陽性、10日の夜に陽性、今日11日の朝は陽性だったので、今日あたり排卵なのかな?と思うのですが基礎体温がなかなか上がりません😂
今周期はタイミングも仲良しの回数も頑張ったのに...
まだ望みはあると思いますか😭?

いつになったらベビちゃん来てくれるんだろう😞

コメント

かにたま

きちんとタイミングをとったのなら充分可能性はあるんじゃないでしょうか?

私も排卵検査薬などつかってましたが、結局高温期までは排卵の可能性があると思って、高温期になるまでは3日に1回くらいタイミングとるようにしました。そしたらその周期で妊娠できましまた。

• ふ☆

ふ☆

なかなか高温期の体温にならないので不安で😢

可能性を信じて待ってみようと思います!
    あまり考えすぎも良くないですよね😵

• 11月12日
  • かにたま

かにたま

考えすぎないで!と言いたいところですが、私は無理でした。私は考え混んでても妊娠したので、逆に考えすぎちゃいけない!と思わないほうがストレスにならないかもです。
    ややこしいですが(^o^;)

• 11月12日
  • ふ☆

ふ☆

そうなんですよね😂
    考えちゃいけないと思うとそれが余計ストレスで...💦

かにたまさんはどのくらいから妊娠してる!って分かりましたか?

• 11月12日
  • かにたま

かにたま

生理予定日の三日前くらいに、便秘をしていることに気づいておかしいなぁと思いました。普段はしたことがないので。それから同じく三日前くらいにすごく大きなニキビがアゴに一個できて、それもめったにないことなので、妊娠のせいかな?と思ってました。

フライングして真っ白でがっかりするというのを何周期もやっていたので、生理予定日まで我慢して検査薬を試したところうっすら線が出ました。

• 11月12日
  • ふ☆

ふ☆

そうなんですね!
    妊娠の兆候って人によって違うとは言いますけど、かにたまさんの経験を参考に待ってみようと思います🤔

今日の体温がちょっと上がったのでこのまま上がってくれるといいんですが~😂

• 11月12日