※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくなった理由は脱水やミルクの量増加の可能性が考えられます。現在のミルクの量でも疲れている様子なら、量を増やす時かもしれません。

この1週間脱水を心配するくらい寝てくれてたのが、昨日から全然寝てくれなくなりました😢こんなものなのでしょうか?それとも、ミルクの量を増やす頃合いということでしょうか?(今の量でも、飲むのに疲れて休み休み飲んではいるのですが…)

コメント

りぃ

うちもちょうど1ヶ月頃、寝なくなりましたo(TωT)o (今も格闘してますー)

何かが不安なのかギャン泣きで授乳しても泣き続け4〜5時間で寝ます😅

生後1ヶ月頃に数週間、眠りが浅くなって4〜5時間泣き続ける事があるってネットで見て、そういうタイミングなのかな?と思って付き合ってます(●U艸U●)

• あや

あや

そういう時期があるんですね💦急に寝なくなったので焦りました😭私もそういうタイミングだと思うことにします😣💦

• 11月11日
  • りぃ

りぃ

日によってホントまちまちで戸惑いますよね😅💦
    寝すぎても心配、寝なさすぎても心配です😫

その記事には数週間で落ち着いてきます。
    と書いてありました!
    期待して、お互い頑張りましょう‼️

• 11月12日