※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人たちとのランチで子ども優先か普通のレストランか迷っています。どちらがいいでしょうか?

友人4人とランチをするのですが、みんな独身で子連れが私だけです。
友人は「行きやすいところで予約していいよー!」と言ってくれています。
この場合、子ども優先でカラオケはナシでしょうか?
普通のレストランにした方がいいですか?

コメント

ママリ

私ならカラオケは嫌かもです😭💦
カラオケのご飯ってレトルトで美味しくないイメージなので
せっかくのランチなのにって考えちゃいます💦
子供連れ歓迎のレストランはないですか?!
それか持ち込み可能なカラオケで美味しいもの買い込んで行くなら有りです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはりナシですよね💦
    なかなか子連れ歓迎レストランが見つからず困ってます😢

• 11月11日
めめ

カラオケ好きの友人ならいいですが、無難にレストランがいいかと(^^)個室のあるレストランとかを探してはどうでしょうか?

• ままり

ままり

なかなか個室のレストランが見つかりません💦
    もう少し探してみます!

• 11月11日
メメ

カラオケだとキッズルームのあるようなとこは子供を遊ばせやすいので良いと思いますが、カラオケする場合音量などはどうしても小さくしたいので子供がいない友達には申し訳ないですよね😅💦
せっかくお友達が行きやすいところで、と言ってくれてるので小さい子でも平気な個室のあるとこやレストランが良いかなと思います

• ままり

ままり

なかなか子連れ歓迎のレストランが見つかりません💦
    もう少し探してみます!

• 11月11日