※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
ココロ・悩み

旦那が幼なじみとLINEでやり取りしていたが、旦那のトークが消えていて疑念が湧いている。本当に幼なじみなのか心配。どう思いますか?

皆さんは旦那の浮気を疑ったりしますか??😕

旦那は前に女の子のLINEをみんなブロックしたとゆっていたのに、あるとき2人追加されてました。

1人は職場のバイトの子で同期の彼女
1人は幼なじみだとゆってました。

でもその1人の幼なじみとLINEのやり取りをしていたのですが、旦那の送ったトークが消されていて、相手からきた
いいよー日曜日なら大丈夫🙆‍♀️
とゆートークしか残っていませんでした。

それは先週の話で、そのトークすら旦那は消してました。

本当に幼なじみなのかわかりません。
どー思いますか?

コメント

ままり

なんの約束ですかね?!
私なら問いつめます😤

• miho

miho

なんの約束なのか、旦那はなんとLINEを送ったのかわかりません😅
    やはり問い詰めますか?🤧
    わたしたち夫婦はただでさえ喧嘩が多く、もう喧嘩したくなくて見て見ぬふりをしたのですが、やはりモヤモヤしてしまって、、

• 11月11日
  • ままり

ままり

夫婦生活喧嘩はつきものですよね😖
    このまま疑ったまま生活していく方がわたしはきついです😭
    ただでさえ育児で悩みやイライラがあるのでこれ以上の不安が増えて欲しくないですよね😓

• 11月11日
  • miho

miho

そーなんですよね〜
    まだ娘も3ヶ月で考えることたくさんあるのに不安増やしたくないんですよ、、
    それなのになんもわかってなくて😪

• 11月11日
みっこ

あまりに疑われるから、やましくなくても女性とのLINEは消してるということはないですか?😫💦
前科ありなら怪しいと思いますが…。

うちの旦那は結婚前に前科二犯なので、次やったら離婚して二度と娘に会わせないと言ってあります(笑)クズだけど娘ラブなので効いてるみたいです。

• miho

miho

わたしは前まで結構携帯をみてたのですが、もうお互いパスワードを変えてみないようにしようと約束してたのでみてなかったのですが、あるときその幼なじみからLINEがきてて通知が見えたので気になってしまって、、
    もしかしたら疑われてるからってのもあるかもしれません🤧

私と付き合ってる時は浮気してませんが、元カノと付き合ってる時はしょっちゅう浮気してたみたいです😅

• 11月11日
  • みっこ

みっこ

通知来た瞬間に、見えちゃったんだけど、どっか行くの~?って軽く聞いちゃっても良かったですね😫
    その日曜日は今日ですか?
    今からでも、こないだ音鳴ったからLINE通知見えちゃったんだけど、今日なんかあんの?って聞いてみるとか。

• 11月11日
  • miho

miho

旦那が送ったLINEが消されてたので今日なのかいつなのかわかりません😞

• 11月11日
  • みっこ

みっこ

今日じゃなくても、聞く分にはそれで大丈夫じゃないですか?
    今日じゃなかったら、来週だよ~とか来月だよ~とか返ってくるだけなので。したら、詳しく説明してもらえばスッキリしますよ🙌

• 11月11日
KI

旦那の浮気を疑いLINEを盗み見したことあります!
ほぼ黒の灰色って感じでした(;^_^A浮気を未然に防げたって感じです。
疑い始めたのがLINEし始めた時期だったみたいでまだ会ったことないくらいでした。
それでもLINEの内容にショックで、2人目が出来たか出来ないかってときだったので泣きながら話し合いました。その時にその人と連絡が出来ないようにして、それからは怪しい素振りはありません。たまに旦那がお風呂入ってる時とか盗み見しますが(笑)

浮気だと確信したら深刻な状態になる前に防ぎたいですよね!
この前ちょっとLINE見えちゃったんだけどとか言って話してみては?

• miho

miho

やはり盗み見してしまいますよね〜なんか信じれないんですよもう。
    この前はマッチングアプリをとっていて女の子と連絡取ってたりもしたので、、😞

やっぱ話してみようかな、、😞

• 11月11日
  • KI

KI

自分のストレスにもなるので早めに話してみるのがいいと思います!
    私はしらばっくれない様にLINEのやり取りを自分のスマホでスクショしてから話し合いました!

浮気じゃないといいですね!

• 11月11日

うちんところは浮気常習犯なのですぐに聞きますね!!
もう、怪しすぎたらラインも消します!!

• miho

miho

常習犯なのですね、、😞
    でもうちの旦那も過去は遊んでいて浮気も沢山してきた人なので疑います😞
    やっぱり聞いてみるのが1番なんですかね、、

• 11月11日

退会ユーザー

過去に一度でもあると疑ってしまいますよね😅
    聞くのが一番だとは思いますが、泳がせておいてちょこちょこLINEをみて完璧になにか証拠掴んだ時にバッと言うのもありだとおもいます!!

• 11月11日
ムー

トーク消してる地点でおかしいと思います😒

• miho

miho

ですよね、幼なじみならもちろんやましいことないはずなのに消してる時点でやましいですよね😠

• 11月11日