※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
お出かけ

梅田で平日に比較的空いてる授乳室教えて欲しいです!

梅田で平日に比較的空いてる授乳室教えて欲しいです!

コメント

pino

阪急うめだとルクアイーレは個室数的には多めです!
でも混んでるかな💦
何十分も待たないといけないことはないと思うのと、阪急のほうはスタッフさんも在中してるので常に綺麗で安心します😌💓

イーレではなく、グランフロント、ふつうのルクアや阪急三番街の地下などにもいくつかあるので、もし混んでたら移動もありかもです🤔

☀︎Sunny:)

ルクアイーレの七階に2回ほど行きましたが混んでなかったです😊

はるひ

平日・休日関係なく、私は、梅田で授乳室を探すとなったら、まずは阪急行きます😊案内スタッフの方がいて、混んでいてもストレスが少ないし、常時お掃除してるみたいなので、衛生面も安心して利用できるので。でも、梅田って授乳室多いので、他の方が書いてるみたいに移動しながらっていうのもいいと思います!

あさみ

ディアモールの授乳室ガラガラで割と広かったし設備が整っていました(・∀・)

mama

ルクアとルクアイーレは両方にあるのでよく使ってました☺
平日なら待つこともなかったですし綺麗ですよ🙌

たまご

この前行った時は大丸すいてました✨
阪急を使うことが多いですが、平日のお昼時でランチの前後にみなさん利用していらっしゃるのか、めっちゃ混んでて授乳室が順番待ちになってました💦
それだけ人気の施設なんだと思います😊!

阪急はいつ行っても基本的に混んでます 💦 大丸はお昼からは混んできますね。朝一とかならまだ空いていますが、ちょっと運悪いとかなり混んできます
グランフロント、ルクア、HEPなどはだいたい空いています!!HEPはいつも1人いるかいないかくらいです 🙄 笑

れいな

梅田の観覧車のあるHEP FIVEですかね?
そこ平日も休日もガラ空きなような気がします🤣
今まで何回か利用しましたが誰ともあったことないような気がします🤭
あそこは若い子が多いから子連れはあんまり行かないのかなぁと思ってます😅

UQUQ

阪急はサービスいいですが混んでますよね💦
以外とUNIQLO(GUと一緒の大型のところ)いけたりします‼️個室1個しかないのに‼️

夜食のホヤ(略して肉子)

少し離れてますが、ブリーゼブリーゼ の授乳室は空いてます❗️
お昼に行ったら、その日誰も使った形跡無かったです😂

一児のママ

まとめての返信ですみません(;o;)
教えて頂きありがとうございます!
先に阪急に行ってみて混雑か見てから
他の所に行こうと思います。
こんなに色んな場所にあると思わなかったので
ありがとうございます😊