※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
ファッション・コスメ

最近寒くなってきましたね…(´・ω・`)ムートンブーツを買おうか悩んでい…

最近寒くなってきましたね…(´・ω・`)
ムートンブーツを買おうか悩んでいます🤔
私自身今までムートンブーツ履いたことなくて…
(妊娠前までヒールのある履物が好きだったので、あのぺたぺたした感じが苦手でした😂)

いま迷ってるのが、近所のアベイルでセールしている980円のほんと普通〜のムートン。
と、安くてなおかつ評判もまあまあいいGUの1490円のムートンブーツ。

ほんとにワンシーズン予定なので、特に長持ち…というか、ま、来年は履ければいいっかな?くらいの気構えなので、あまり深くは考えてないのですが…😂😥
あまり安すぎてもワンシーズンも持たずすぐへたっちゃいますかね?😂

あとクチコミなどを見る限りじゃGUのムートンにはインヒールが入ってるとか入ってない?とか?…
妊婦にもいけそうなヒールですか?😥
普段ヒールは履くほうだったので、私的には大丈夫なんですが
やっぱり妊婦は履かないほうがいいのかなあ…と思いまして💦

ムートン持ってらっしゃる方!
履き心地等いかがですかー?😊✨

コメント

いく

GUのムートン愛用してます!
すぐにへたる事はないです😊
来年も履けるかと思います!

また妊娠中にも履いてました😆✨
インヒールなので安心ですし、ペタンコより足疲れません!

アグとか履いてらしたなら履き心地は劣るとは思いますが私は満足してます⭐️

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます💓
    そうなんですよね!インヒールだとペタンコより疲れないの分かります!😂
    今までムートン履いてたことないので、多分どのムートンにも対応出来るとは思うのですが…笑
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 11月11日
みく

インヒールくらいなら大丈夫だと思いますよー!でもムートンって滑りやすいので濡れた所とかは気をつけて下さいね!!

• まなてぃ

まなてぃ

妊娠してからスニーカーばかりだったので、ちょっと過敏になってました😂💦
    ありがとうございます!気をつけて履こうと思います!

• 11月11日
えりな

私も妊娠前は9割ヒールのあるやつでした!
けど、妊娠してからペタンコに変わりムートン履くようになってからもうペタンコじゃないとダメになりましたね😅
私もしまむらとかの安いムートン履きますが2、3年持ちますよ!

• まなてぃ

まなてぃ

同じような境遇の方からのコメント嬉しいです😊
    初めてのムートンなので、安いのでもいいのかな〜なんて思ってました!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月11日
ニャニイ🐈

GUのインヒール、取り外しできませんか?今年のはまだ買ってないのでわからないですが、例年と一緒なら、インヒール部分だけ取り外せましたよ!
GU結構しっかりしてて、1シーズン+次のシーズン初めぐらいまでは全然平気です✨
毎年安くなる時に2色買いします😁

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます( ◜௰◝ )
    取り外し可能なのですね!知らなかったです💦
    危ない場合は取り外ししたら良さそうですね😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 11月11日
こちゃ♡

GUのムートンブーツ、安いからどうなんだろう…と試しに履いてみたら履きやすくて☆
購入しました!
インヒール、入ってるかよく分からないくらいの高さなので妊娠中ですが全然履けます◎
個人的にはぺたんこと変わらないです。

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます♡
    ペタンコとあまり変わらないくらいならインヒールでも大丈夫そうですね☺️❤️
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 11月11日