※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方が一時的に外出許可をもらいたいです。家から持ってきてほしいものがあるけど、車で戻ることができず悩んでいます。車椅子で下のコンビニまで行けるようになったけど、家に戻ることはできません。

切迫早産で入院中の方で
一時的な(30分程度でも)外出許されたよー!
なんて方いますか?😭

どうしても家から持ってきてもらいたいものがあるのに
誰にも伝わらず悩んでいます😭

車椅子でなら下のコンビニまで
行けるようにはなりましたが
やっぱり車で家に戻るなんて
させて貰えませんかね😭

コメント

えりな

点滴はしてますか?
点滴してるなら外出は無理ですが、内服だけなら頸管長の長さと週数、張りの頻度で1日外出許可は出ると思います。
ただまだ31wなので微妙ですね💦

  • ぽにょ

    ぽにょ

    点滴してます😭
    やっぱり無理ですかねー😭
    どうしても欲しいもので
    なんて伝えても伝わらずだったんですよー😱

    • 11月11日
  • えりな

    えりな

    点滴してるなら今は絶対無理だと思います!
    張り返しがあるとダメなので点滴が外せるまでは外出は出来ないですね💦
    因みに何を持ってきて欲しいんでしょうか😅
    旦那さん分からないんですね💦💦

    • 11月11日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ですよね😭
    点滴持っていく訳にも行かないですもんね(笑)
    これ!とはここでは言えないですが
    ちゃんと場所まで伝えてるのにどれか分からないと…( ´・ω・`)

    • 11月11日
  • えりな

    えりな

    男の人には分からないんでしょうね😅
    私の旦那もわからないことありましたよ😅

    • 11月11日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    赤ちゃんのためだからと我慢しながらお願いし続けて4日…(笑)
    そろそろ諦めた方が良さそうですね🤣

    • 11月11日
  • えりな

    えりな

    お願いし続けて4日ですか!笑
    旦那さん、そろそろ分かって!笑

    • 11月11日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ちゃんと具体的に話してはいるはずなんだけどなぁ💦
    諦めました(笑)

    • 11月11日
*zu zu*

テレビ電話してみたらいかがでしょう⁈✨

  • ぽにょ

    ぽにょ

    テレビ電話も考えましたが
    病室大部屋なんです…

    • 11月11日