※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

昨日の夜コンビニで買った1本の個装されてるバナナ。買った時は黄色くて…

昨日の夜コンビニで買った1本の個装されてるバナナ。買った時は黄色くて綺麗だったのですが、子供が落としたり遊んだりしてて傷ついたのかところどころ黒くなってます。
少し食べてみたらすごく甘いです!
調べたら酸っぱさやカビや異臭はなく、傷ついたところは黒ずむとありました。結構とろとろしてるのでかなり熟してるんだと思います。

朝食に食べさせようと思ったのですが子供食べても平気ですよね??

コメント

はなめがね

やばいと実がぐじゅぐじゅになり半透明な感じになってくるので朝ごはんで食べ切るなら大丈夫だと思います。

  • まなてぃー

    まなてぃー

    そう、グジュグジュです!
    食べ切らせます!

    • 11月11日