※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺぺ
妊活

妊活初心者です。昨日のなかよし後、基礎体温が上昇。排卵した可能性がありますか?今日のなかよしは遅いですか?

妊活初心者です。
昨日なかよししましたがお酒を飲んでたせいか不発で終わりました。
そして今日、基礎体温が上がってました。
排卵したってことですか?
また、今日なかよしするのは遅いですか?(>_<)

コメント

こはご

私お酒飲んだ次の日毎回結構基礎体温上がってたので、今日の体温は本当に正しいのか微妙なところな気がします💦
低温期も結構波が大きいので、排卵したかまだ分からないんじゃないですか?😀

• ゆぺぺ

ゆぺぺ

お酒は旦那だけ飲みました💦
    お互い休みだったのでタイミングよかったのに😭とほほ、、です

• 11月11日
ちゃん♡ゆ

そうですね、、
高温期入ったかと思います!
排卵するタイミングは
高温期入る前や入ってからや
人それぞれみたいなので
基礎体温よりか
排卵薬を使った方が分かりやすい
とは思いますが、、、
仲良しした方が可能性は
出てくると思いますよ😃✨

• ゆぺぺ

ゆぺぺ

早速買ってきました!
    来月からは使ってみようと思います!😭

• 11月11日
みぃ

私も妊活中お酒を飲んでいましたが、お酒を飲んだ翌日は必ずと言っていいほど体温上がってましたよー
基礎体温があてにならなくなってしまうので禁酒した方が良いのは分かってますが…😅

• ゆぺぺ

ゆぺぺ

お酒を飲んだのは旦那さんだけです🍺😭
    でも、基礎体温にも影響するってのは知らなかったのでありがとうございます!勉強になります!

• 11月11日