※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
その他の疑問

3歳半の甥っ子にクリスマスプレゼントを買いました。驚くような渡し方…

3歳半の甥っ子にクリスマスプレゼントを買いました。驚くような渡し方をしたいのですが、何かいい方法はありますか?
例えば、スタンプラリーのように、ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんに声をかけて、シールをもらい、用紙に貼って全部揃ったら私から何かもらえる。
例えば、プレゼントを隠しておいて、ヒントのメモを頼りに探す、など
ちなみに、プレゼントは私からで、サンタさんからとかではありません。プレゼントをもらうまでのワクワク感を体験させたいです、よろしくお願いします。

コメント

ma3

小さい頃、おばあちゃんの家でクリスマス会が毎年ありました。
母や叔母が宝探しゲームにしてプレゼントを隠してくれました!
簡単ななぞなぞを解いていくとその先にまたなぞなぞが…を3箇所くらい解くとプレゼントが隠されていました。

ビデオにも残っていますがみんなすごい楽しそう😊
記憶にも残っています。
おススメです!