※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

旦那に頑張って稼いで鳥もも肉が食卓に上がるようにしたい(`・ω・´)キ…

旦那に頑張って稼いで
鳥もも肉が食卓に上がるようにしたい
(`・ω・´)キリッ
って言われた

鶏むね肉が安いから買ってるんだけど、ごめんよ旦那( ; ; )
唐揚げ以外は基本的にむね肉の予定で安く仕入れてまたまだ冷凍庫にあるのよね( ; ; )

切迫早産で安静にしつつ、今日は簡単なクリームシチューにしてみたら上記のとおりである
動くとだめだったかな(´・_・`)

コメント

deleted user

かわいい旦那さんですね(*^^*)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    日頃からもも肉とむね肉の違いがありすぎてがっかりしてたみたいです笑

    • 1月14日
まぃママ♡

稼ぎいくらなのですか?

それとむねにく
どうしたらやわらかくなりますかね(;_;)?