※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

小さい事でプチ家出中です。まだ家出してから1時間ほどですが。(笑)今日…

小さい事でプチ家出中です。まだ家出してから1時間ほどですが。(笑)

今日旦那が職場の人と飲みに行くって言ってました。メンバーはいつもの仲良いメンバーで、帰り迎えだけお願いってことで、その仲良い人も一緒に送ってあげてと言われてました。16時くらいから集合して行くと言っていたので、夕方くらいに帰ると言われて待ち続けたんですが、遅くて遅くて。邪魔しちゃかんと思いつつ、我慢仕切れなくなったので、もう少しかかりそー?とそっけなく送ると、先寝てていいよってきました。こんなけ待ったのに は?って感じで。それで結局名古屋で飲んでいたらしく、12時過ぎに今から名古屋から帰るー。ときました。なんかムカついて。

結婚してても12時過ぎまでのみ?ずっと待ってたのに先寝てて?浮気を疑ってるわけではないのですが、名古屋だから少し心配にもなるし。2.3回LINEくれたりもしたんですが。このまま帰ってきたら怒っちゃいそうと思って、プチ家出中です。これって嫌って言っていいのかな。わたしもわがままの寂しがりやなんだとも思います。なんだかなぁ。帰りたくない。

コメント

ちびた

私が全く同じ事していいって事だよね??って話ですね。
同じ事したら絶対怒るのに。
そして妊婦をタクシーに使うなって感じです。

とは言え夜は危ないので、安全な所にいて下さいね✨

• み

優しいお言葉ありがとうございます😭はぁー。なんか自分が情けないです。ありがとうございます😂😂

• 11月11日
  • ちびた

ちびた

情けないのはみさんじゃなくて、旦那さんですから!!
    妊婦の妻に嫌な思いさせて、プチ家出に追い込んで、何酔っ払ってんの??って話です!
    しっかりしろー!って感じです。

• 11月11日
tss_mcr

ちゃんと旦那さんに話した方がいいと思いますよ。

• み

ちょっと落ち着いたら話してみます!ありがとうございます😫💦

• 11月11日
  • tss_mcr

tss_mcr

はい。
    でも、今はまだプチ家出中という事で
    あまり無理なさらないで下さいね(>_<)
    赤ちゃんも心配ですし💧

• 11月11日
  • み

ありがとうございます😭😭😭

• 11月11日
。

妊娠している奥さんを
大丈夫だろうと言う頭で当たり前のように迎えだけって頼ってくる事に怒れちゃう。

夜遅いのできおつけてください😣!

• み

迎えまでは まあいいかと思えたんですが、もう寝ていいよ はムカムカしてきちゃって、、😫😫価値観の違いって難しいですね!ありがとうございます🙌✨

• 11月11日
maman

迎えいらないならもっと早く言や‼️ってなります😡

私ならこれからの事を考えて帰宅時間も考え直してもらいます‼️
みさんの嫌って気持ち伝えて話し合うべきかと思います😌✨

• み

なりますよねー😭😭一回落ち着いてから、気持ち伝えてみます!ありがとうございます😭✨

• 11月11日
な

すごくわかります!
ラインせずに予定変更されると腹たちます!!! 妊娠中だったら余計です!!! 一人だけの体じゃないので大事にしてくださいね👶♡ 一度ちゃんと旦那さんとお話しした方がいいと思います!お酒が抜けたころにでも!

ままり

わたしも妊娠中、プチ家出して雨の中四時間外にいました😂😂

旦那さんに歩いて迎えにきてもらいましょ!!
最近はどこも物騒なので危ないですよ😭😭