※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu10
お出かけ

岩手県にお住まいの方にお聞きしたいです✨盛岡〜北上、幅広い範囲にはな…

岩手県にお住まいの方にお聞きしたいです✨
盛岡〜北上、幅広い範囲にはなりますが、小さい子が遊べて子供も大人も飽きない所でランチできるところはあるのでしょうか?ヽ(´□`。)ノ・゚
わかる方いたら、ぜひ教えて下さい❤︎

コメント

ももんが

盛岡にあるプランタンブランはキッズスペースがあるので、親子連れが多いです。
北上にharoomというピタサンドのカフェがあるのですが、こちらもキッズスペースが有り、おもちゃや絵本がいっぱいで楽しいです。

飲食店ではないですが、紫波町のオガール内にあるしわっせ、矢巾町のやはぱーく内にあるどんぐりっこは誰でも利用が出来る支援センターですが、ご飯を持参すればランチが出来ます‼︎

まるちゃん

盛岡にある、おーでんせというカフェはおもちゃや絵本もたくさんありますし、テーブル席の他にフローリングの席があるので子供がいても安心です☺️ そこと提携しているカナン牧場というところのパンも余計なものが入っていないのでお子さんにもオススメです❤️カフェでもパンやクッキー購入できます❤️