※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

横浜市港南区でおすすめの整形外科ってありますか?最寄りは上永谷です。

横浜市港南区でおすすめの整形外科ってありますか?最寄りは上永谷です。

コメント

マヒィママ

実家の両親が、駅前のさとう整形外科に行ってます。
後、私的にオススメは交通事故の時にお世話になった、長田病院の高橋先生も良かったです。混んでるので受付出来ない場合もあります。
ご参考にしてください。

deleted user

娘が最近骨折して、さとう整形外科にかかりました。
主人が連れて行ったのですが、どうだった?と聞くとよかったよ!と言ってましたよ🙆‍♀️

たろきち

かず整形外科に行ったことがあります。
先生は親身になってくれますし、中も綺麗ですがリハビリに来ているお年寄りがかなり多く待合室は座れない、受付から終わるまで2時間近くかかりました。
数回かかりましたが毎回朝イチで行ってもかなりかかります。
おススメではなくてすみませんが参考までに💡

はる

一括ですみません。皆さん、教えていただきありがとうございます。検討してみたいとおもいます