※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那に浮気されました不貞行為ありの浮気ですバレたのは今回が初めてで…

旦那に浮気されました
不貞行為ありの浮気です
聞いてください

バレたのは今回が初めてですが、妊娠中から怪しいと思うことが色々とありましたし、かなり女好きな野郎なので今回が初めてではないと断言できます。
なので今回発覚した時はやっぱり!って感じでした。

普段は育児も家事も協力的で、丸一日旦那に子供を預けて遊びにも行かせてくれるし、いつまでも付き合い始めと変わらない態度で接してくれます。
私が産後でどれだけ冷たくあしらってもひどい態度をとっても、懲りずに愛してる〜とニコニコ付きまとってくるような人です。女関係以外のことでは文句一つありません。

今回発覚して私が怒り狂っても「愛してるのは本当に君だけだし、浮気なんて所詮浮気だよ☆」といった感じで、性格のイメージとしてはタレントのアレクサダー(川崎希)みたいな野郎です。

もう次はしない。心を入れ替える。と言ってはいますが絶対にまたします。

数日前に浮気発覚したばかりで私が傷心してるというのに今日終電で絶対帰るからと友達と飲みに行きました。
怪しんだら、「さすがにそんなにバカじゃない。それなら写真送る」と言って男友達数人での写真を送ってきました。

そもそも本当に反省してるなら今日飲みになんて行きますか?完全に舐めてます。

義両親には報告済みです。怒ってくれて、みんな私の味方をしてくれています。

周りの友達には割り切った方がいいと言われます。
次にまたやると分かっていてもまた私は傷つくと思います。割り切り方がわかりません。何年後かたって旦那なんかどうでも良い勝手に遊び回っててくれ。と思えるようになれたらいいのですが、そんな日がくるんでしょうか?

傷つくのが怖くて正直離婚も考えています。
どうしたら良いでしょうか

コメント

HMS‪‪☺︎

そんなクソ野郎とは離婚しましょう!
うちも不倫ありましたが、発覚してまだ1年も経ってなくても本気できついです😅
信用なんて出来ませんし、また浮気してる?って疑い続けるのも体力使います。
1度我慢するとどこまで我慢したらいいのか分からなくなってくるんですよね。
でも浮気する人って浮気癖があったりしますからね。

• れい

れい

そうなんですね💦離婚されましたか?

一緒にいるという選択肢をとると心身共にきついですよね。
    すでに本当にメンタルやられています…

• 11月11日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

まだしてません😅
    発覚して離婚を切り出しましたが頑張ると言うので見守ってました。
    ですがもう救いようのない気がしてます。
    離れない限りついてくることですよね。

• 11月11日
双子とワンコmama♥️

浮気は治っても~~……浮気心は直りませんね…
まぁ、だから繰り返してしまうんだと思いますが…
旦那のご両親も理解済みなら…
子供の為に様子みますかね…
次やったら!!!離婚しますっ。私なら。

• 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

優しくフォローさせて頂きますと…
    そんな優しい旦那さんあんまり居ない…( ⌯᷄௰⌯᷅ )協力的で羨ましい。

• 11月10日
  • れい

れい

本当に他は言うことないので、本当に病気なんだなぁと思っています…笑笑
    考えてみます😭

• 11月11日
まま

私なら離婚します。
飲みに行くなんて完全に舐め腐ってます😤

• れい

れい

もう舐め腐ってますよね笑
    もう笑えてきます😭

• 11月11日
mana

うちも最近怪しくて😢どうしようか考えていたところです。

同じように協力的な部分もあるのですが脳みそが空っぽなもので💦
今までそんな心配もしてなかったのですが…
私ならゆくゆくは離婚しちゃうかなぁって思っているところです。
なんでこっちが傷つかなきゃいけないのか分からないので。
もう子供じゃないんだから責任持って行動してという感じです。😡

• れい

れい

そうなんですね💦
    辛いですよね。協力してくれても優しくされても怪しいとこっちは快く居られないですよね。
    本当に責任を持って行動してほしかったです😭

• 11月11日
kg

辛いですよね...
私は嫌いになれなくて...とゆうか
好きが強すぎて何人も目をつぶってきました。
でも、絶対!必ず!またします!
飲みにいくとゆうとまた会ってるんかとか
昼仕事中に隠れてずっと連絡取られてたので
またしてるんちゃうんかとか
毎日疑いの目でしかみれない自分にも疲れます😢😢
割り切ってるつもりでも思い出しちゃいます...😢😢

• れい

れい

そうなんですね😢
    私も嫌いになれず、浮気されても離婚しない覚悟で結婚したはずなのに辛すぎて…。お互いに、惚れたもん負けとはこのことですね😢😢

• 11月11日
ままりん

うちの旦那も、妊娠中に出合い系やったり、浮気されたことあります。今でも定期的に思い出してひとりでイライラしてます😂もしまた浮気されたらGPS付けさせろ!って言いますね。

そして、今までは内緒にしてあげてましたが義両親に報告します✌️🏼

ままり

絶対にまたすると思っているなら尚更、一緒にいるだけ疑い続けて苦痛な人生になると思いますよ。
1度裏切られたら簡単には信用できませんし、常に不安と疑いの日々です。
お子さん男の子ですし、そういう人に育ったら嫌なので私なら子どものためにも自分のためにも離婚を選びます。
うちも1人目が男の子なので、そんな背中見て育って、将来結婚して浮気されたら孫の顔も見れないかもしれやいし相手の親にも一生頭が上がりません。そんな人生になるのは嫌なので、悪びれもなく不倫して奥さんを裏切り泣かせるような父親の姿をみせるようなことは絶対に嫌です。

ha♡♡

自分自身耐えきれなくてボロボロになっちゃうくらいなら離婚します!
男とか旦那としてとかじゃなくて
子どものパパとして割り切れるなら一緒にいます😂

さあママ

私なら、これからも気が済むまでこき使います☺周りが、みんな味方してくれてるなら美味しい所どりです⭐
次やったら、確実に首しめますね💀そして、金は渡さず徹底管理の女もろとも刺すぞと言います🐤

まりな

離婚しない選択肢なら、もう旦那の浮気癖を個性だと、認めてしまい流すしかないかと
それ意外に不満がないなら😅
でも普通に汚いし、子供に触れて欲しくないし、病気も移されたくないですね!

サファリ

離婚は最終手段として、
置き手紙してお子さんを連れて実家に帰ってみてはどうでしょうか(~_~;)
育児も協力的な方ですし、結構キクかもしれません!
何よりも産後4ヶ月でまだまだ精神不安定な所に浮気の怒りや不安で苦しいと思うのでれいさんが一人(お子さんは月齢的に話し相手にはならないので)で過ごされるのがメンタル面で心配です。

きっとまた繰り返すでしょうね😩
もし割り切れるとしても、許すにしても、簡単に許してもらえるなんて思わせないためにも、おおごとにした方がいいと思います。
相手の女性に慰謝料請求、離婚届も渡してみては??!

離婚は楽になるかもしれませんね
私の旦那と似ています
反省するのは二ヶ月くらい
またやります
私の場合はもう諦めました
離婚はしない
しないからもう割り切る
そういう人を選んだのは自分でだから

ママリ

私ならとりあえず離婚はしないです。
うちも似たようなタイプです。
育児や家事手伝わない人、冷たくなる人、いっぱい居ますよ!
浮気されなくても絶対満足出来ないと思うし、子供の父親が居ないのは可哀想かなって。今流行りのよくある血の繋がらない父親からの虐待で子供殺されたくないし
シングルマザーで1人で育てるのは超大変ですからね。
正直家事育児やれる男は価値が高いです。