※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壺クラ
お出かけ

東京都内で、生後7ヶ月の子を連れてディナーに行きたいのですがどこかお…

東京都内で、生後7ヶ月の子を連れてディナーに行きたいのですがどこかおすすめはありますか?
活発な子なので、できれば個室・座敷でのびのびさせてあげたいのですが…
よろしくお願いします!

コメント

ゆぅ

サンシャインにある、ザ・ドームだったかな??
個室ではなかったと思いますが、
そこは美味しいしキッズスペースもあるのでおススメとお友達に言われて気になっています!!
予約してほうがいいみたいです!

個室、座敷といえば木曽路が個人的には1番楽で好きです^_^

ピグミー

神楽坂はけっこう個室、座敷のところありますよ!割烹 加賀とか良かったです😃

emi

のびのびは難しいかもですが
キチリおすすめです♪

ちぃ

日比谷の春秋ツギハギはお料理も美味しくて、個室の座敷ありますよ!
子どもが居ると言ったら、ゴロンと出来るように座布団でスペースも作ってくれていました😊とってもおススメです♡

居酒屋ですが目利きの銀次の系列なら個室キッズルームで店舗によってはカラオケ付いてたりしますよ!!!
予約必須ですが😅

退会ユーザー

二店舗ほど行ったことありますが両方座敷、掘りごたつでした!!

• 11月11日