※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃめん
妊活

妊活中で、12月30日に妊娠の可能性が心配。基礎体温は不安定で、明日生理予定で不安。

こんばんわ!!!
妊活中です★なかなか授からないんですが質問です!このような生理周期で仲良ししたのは12月30日です。タイミング的に大丈夫かなと心配しています(T_T)基礎体温もはかってはいるんですが寝があさくて起きる時間がバラバラなので信用できません。明日生理予定でそわそわしてます( ;∀;)

コメント

りんたろすchan

正直生理の周期だけではわかりません。
基礎体温計プラス排卵検査薬を併用してみてはいかがでしょうか??

• あやちゃめん

あやちゃめん

ありがとうございます!!
    なるほど!!!
    排卵検査薬、つかってみます!

• 1月13日
*chikako*

生理周期にばらつきがあるようですので、前回、前々回の29日で計算すると、タイミングはもう少し前でもよかったのかな?と思いますが、それよりも遡ると33日もありますし、ちょうど良いくらいだったのではないでしょうか?

基礎体温は私も最近寒いこともありあっているか疑わしいですが、、、
でも目安にはなりますから見てみるといいですよね⭐️

生理前の症状とかはありますか?いつもと違う症状などでも判断ができるかもしれませんね。