※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

最近泣かない日が多いけど、他の子は泣いてる。怖いこともあると知って心配。普段は元気で遊んでる。同じ経験の方いますか?

今日一回も泣かなかったなぁって日が最近多いです。グズるまではいきますが対応すると泣かずにすんで、、な感じで涙を見たのはいつだっけな?大声で泣いたのいつだっけな?て感じです。夜泣きもないし人見知りもしません。いい子だなあなんて、気にしてなかったのですが、今日お出かけした時泣いてる子、叫んでる子で溢れていました、、、泣かない子で調べると怖いことも書いてあったので気になりました😔ゲラゲラ笑うし、普段遊んであげてないって事もないと思います。同じような方、詳しい方いらっしゃいますか😢?

コメント

あゆっぺ

うちの子もほとんどぐずらない子ですが、笑ったりちゃんと目が合って遊べたり、注射の時もちゃんと大泣きしてくれるので大丈夫だと思います😄
うちは逆に、最近の方がぐずりが増えてきた感じです😅

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます!

一緒の方いて安心しました😭🙏🏾

• 11月10日
コナン

人見知りは、だいたい
6〜7か月ごろから
始まる子は始まるみたいですよ(*´-`)
もちろんない子もいます!!

気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね🤔!
    あんまり検索もよくないですよね😭

• 11月10日