※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

フォルスカのベッドインベッドを検討中です。クイーンサイズベッドにベビーベッドを置くとクローゼットが開けられないため、壁側に置くか迷っています。コンパクトベッドと椅子用のベッドインベッド、どちらが使い勝手が良いでしょうか?

フォルスカのベッドインベッドお使いの方、ご意見聞かせてください!
現在夫婦でクイーンサイズのベッドに寝ています。横付けにベビーベッドを置くとスペースの関係でクローゼットが開けられなくなりそうで💦
私達のベッドの壁側にフォルスカのベッドインベッドを置こうか迷っています。
(本来は)ベビーベッドに置く用?のコンパクトベッドか、椅子に取り付けたりもできるベッドインベッドの方か、どちらが使い勝手が良いのでしょうか、、??🤔

コメント

mama

椅子になるタイプのベッドインベッドを使っていました!
退院してから一週間ぐらい使っていましたが寝てる間にずれてくるし横になっていると覗きこまないと顔が見えないし結局使わず押入れ行きになりました😂😂