※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

限界です。父親の面倒もう見れません。実家遠い、娘いるしの中で色々調…

限界です。

父親の面倒もう見れません。

実家遠い、娘いるしの中で色々調べて動いて実家のゴタゴタの手続きとかもなるべくやって…色々支援してるのに…父親は自分のことばかり…

ストレスやらなんやらで気持ちにも限界きて身体にも支障きはじめ検査したら膠原病………

でもさすがに見捨てられないと思い実家に言って色々手続きの説明父親にするも、あーだこーだ…

もう…限界…

もう…無理……

しんどい…………

もう…お手上げ。

金が大事なら勝手にしろ。

すみません愚痴でした。吐きたかったのです。

旦那と娘が癒やしだ…

コメント

R\(^o^)/

赤ちゃんで大変なのに実家の事で色々お疲れさまです😣✨
ぷーさんは偉いですね❗️
私なら実の親でももう放っておきます😂
実際お金借りに何回も来たりしてたのでさすがにイライラしてもう絶対貸さないと突き放しました❗️
お金借りにくる理由がパチンコ負けたからですよ💦
自分の好きなことして子供にお金借りるなんて実の親でも最低です😑
なので、親とは仲はいいですが、親としてみてないです‼️

• ぷぷー

ぷぷー

パチンコで負けた借りるとかありえないですね💦しかもこどものいる娘に(TOT)うちも同じようなもんです…お金貸したら余計甘えるって思ってお金絶対貸さないと誓っています。なので金銭面以外の援助をしてます…なのにもーーーーー限界です😂

娘のギャン泣きで帰ってきました〜

親御さんと仲いいんですね!うちは…もう仲良いとか悪いのレベルじゃなくなってしまいました(笑)

• 11月10日
  • R\(^o^)/

R\(^o^)/

そうですね、貸したら甘えてキリないですよね😰
    自分の勝手でそうなったので親の人生だし好きにしてくださいって感じで放っておくのがいいです❗️笑

仲良いとか悪いとかじゃなくても何だかんだ面倒めてるので偉いですよ😊✨
    無理はしないで下さいね❣️

• 11月11日