※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーランドとシーに行きます。娘は1才5ヶ月です。とにかく歩…

来週ディズニーランドとシーに行きます。
娘は1才5ヶ月です。とにかく歩く。走る。走りまくる。といった感じです。

お子様が1才5ヶ月前後あたりで行かれた方に質問です。

ランド、シー
それぞれどんな乗り物乗られましたか?
また持って行って正解だったものや困ったことなどあれば参考にさせて頂きたいので教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

★

今月頭にランド行きました🙋
イッツアスモールワールド、ジャングルクローズ、コーヒーカップ、スティッチの映像見るやつに乗りましたよ💡
同じく息子も歩き回りたいので、初めて行ったときのほうがまだ歩かなかったのでたくさん乗り物乗れました😁でもたくさん歩けて息子は満足そうでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊🙏💓

今月の頭だなんて、とてもタイムリーでなんだか嬉しいです😆❤️

たくさん乗れて息子さん素敵な思い出が出来たでしょうね☺️💗✨いいですね🙏🍀

パレードは場所取りなどしてご覧になりましたか?😶💦

• 11月10日
  • ★

ほんとタイムリーですね😂✨
    場所取りはせず後ろで立って見ました💡
    平日でしたが遠足の学生が多くいたからか結構混んでました😅
    なので乗り物少ないのもあります😂

• 11月10日
⁂⁂⁂

トムソーヤ島や、ツリーハウスの中走り回ってますよぉ〜(^^)月一インパしてるので、乗るものが変わって来て成長感じられます(^^)シーはあまり行かないので、なんともです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊🍀

トムソーヤ島、気になります😍💗✨
    参考にさせて頂きます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 11月10日
yuri(o_n)

1才1ヶ月ですが、今週月曜にランドに行きました!
うちは歩く、小走りする感じですが、とても楽しそうにキャラクターを見たり草花、噴水見たりしてました。
アトラクションはホーンデッドマンション、ジャングルクルーズ、バズライトイヤー、イッツアスモールワールド、フィルハーマジック乗りました!
特に持ち物で正解、困ったことはありませんでしたが
普段ベビーカーに乗らないのに、レンタルのミッキーベビーカーには一度も泣くことなく乗っていました。ディズニーマジックです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜💓
    たくさん乗って楽しまれたのが伝わります☺️🍀✨✨
    平日に行かれたから?そんなに乗れたんですか??🤔

レンタルのミッキーのやつ、どんなんか気になります🤭💓
    行き帰りのベビーカー持たなくていいし1000円ってところも魅力的ですよね☻

• 11月10日
  • yuri(o_n)

yuri(o_n)

平日に行ったから沢山乗れました!子どもも音楽、映像楽しめますね!トゥーンタウンのエリアでボタン押したり触ったりするだけでも楽しそうでした😊
    ベビーカーは座面がミッキーの服の柄になってるくらいなのですが、普段見ない面白い景色がいっぱいで乗ってくれたのだと思います😂

• 11月11日
あひるmoon

3日前にシー行きました!
身長制限ないものは一緒に乗りましたよ。トイストーリーマニア、シンドバッドと電車とアクアトピア、、+お姉ちゃんはニモとタワテラも。ショーとキャラグリメインで、アリエルシアターやジーニーシアター、ハローニューヨーク並んだりしてました!アリエルプレイグランドは楽しく歩いていましたよ!
あとはハーバーショーですね。

うちもベビーカー全く乗っていないのですが、ミッキーベビーカーでは午前も午後もお昼寝してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ💓
    3日前⁈すごいタイムリーで嬉しいです◡̈❁

たくさん乗られたんですね\(◡̈)/♥︎

夜何時くらいまでいましたか??🙇‍♀️

ミッキーベビーカーの力でそんだけもお昼寝してくれたんですかね🤔💓✨
    私も楽しみです😆❤️

• 11月10日
  • あひるmoon

あひるmoon

平日に行ったので翌日みんなそれぞれ普通(仕事も幼稚園も保育園も)で、寒くなってくるのもあって、
    19時にはパークをでました!この時期は日が暮れるのも早く、17時頃からイルミネーションも十分楽しめました!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時からイルミネーションあるんですね😊💓
    楽しみです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

色々と教えて頂きありがとうございました😊

• 11月10日