※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
妊娠・出産

妊娠中にディズニーシーでゲストアシスタントカードを使った経験ありますか?楽しめましたか?

24日が私の誕生日なので旦那とディズニーシーに行く予定です(^^)そこで妊娠中にゲストアシスタントカードを使った方いらっしゃいますか??妊娠中でも楽しめましたか??

コメント

ろんろん

妊娠中、もう2回行きましたがどちらも作ってもらいました!
ゲストアシのカードはたすかりますよー!!
この時期寒いので、アトラクション待ち時間をレストランとかでお茶しながら待てるのが本当助かります

• shizuka24

shizuka24

そうなんですね(^^)
    事前に電話しなくても当日もらえましたか??

• 1月13日
  • ろんろん

ろんろん

事前に連絡しなくても、すぐに作ってもらえるので大丈夫ですよー!!

• 1月13日
  • shizuka24

shizuka24

ありがとうございます!!!
    参考になりましたぁ󾬌

• 1月13日

アシスタンスカード使って安定期に行きました(^○^)
そんなに混んでなかったのですがやっぱり使用するとベンチに座って待ったりできるので良かったです♡
性別もわかっていたのでベビー用品を見たりして楽しかったですよ*\(^o^)/*

• shizuka24

shizuka24

みなさんアシスタントカード使ってるんですね♡
    せっかく行くなら活用してみますっ!ありがとうございます♩

• 1月13日
マシュマロ❤︎

私もゲストアシスタントカードを使いましたよ!
せっかく並んだのに、お腹が張ってキツくて並び直し…なんてこともないし、時間がくるまではお土産をみたりパレードを見たり、時間を有意義に使えますよ♡
待ち時間もほとんどないので、本当に助かりました♡
同行者は全員使えるので、2家族で行ったので、次は相手家族が妊娠したら行こう!と話す程です( ̄▽ ̄)笑
しかも、ほとんど乗れました!

• shizuka24

shizuka24

そうなんですね~♡ネットでみると待ち時間中は待機部屋で待てると書いてあったんですが、パレードみたりできるなら時間を有効に使えますね\(^^)/
    同行者も使えるのがいいですよね♬*゜ありがとうございます~!

• 1月13日
ぽんママ♥

私も先週末にゲストアシスタントカード使って行ってきました。
電話予約せず当日作ってもらいましたが、5分もせずに貰えましたよ。
一日楽しめましたが、夜ホテルで出血してしまい、幸い赤ちゃんに影響はなかったですが、自分が思った以上に体には負担が掛かってることを忘れずに楽しんできてください♡

• shizuka24

shizuka24

ついつい夢の国に行くとはしゃいじゃいますよね、、、♡
    予約しなくていいならよかったです(^^)
    赤ちゃんのこと思いつつ楽しんできます♡

• 1月13日
momo

妊娠6ヶ月のときにゲストアシスタントカードを使ってランドに行きましたよ♡
並ばなくていい時間を、お土産買ったりごはん食べたり有効活用できたので、すごーーーくよかったです♡
途中でどこかに落としてしまったのですが、またすぐに発行してもらえました( ´◡` )
楽しんできてください♡

• shizuka24

shizuka24

私も今6ヶ月です!!
    安定期だし、当分いけないかなって思って、♡
    楽しんできます♬*゜ありがとうございますっ😺💓

• 1月13日
にこ0305

初めまして!

私も安定期に入ってからゲストアシスタントカード利用してランドに行ってきました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

電話予約はせず、乗りたいアトラクションの入り口でキャストさんに声をかけてもらいましたが、休日の混んでいる日・人気のあるアトラクションでカードをもらった為、カードを頂けるまでに10分ぐらいかかりました‼︎

事前に電話予約するまでもないと思いますが、カードをもらったアトラクションで利用しなければならないわけではないので、開園後すぐには混まないアトラクションでもらってから乗りたいアトラクションの入り口でカードを利用したいことを伝えるのが良いかと思います♪

ちなみに時間に気をつけながらファストパスも併用すれば1つも並ばずにすいすい乗れます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
体調に気をつけて楽しんで下さい(๑•ω•๑)/"♡

• にこ0305

にこ0305

行くのシーでしたね!>_<
    シーだとファストパス使えるもので妊婦さんが乗れるものがほとんどなかったような…>_<

• 1月20日