※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄に住んでいる方教えてください(^^)✨1月に那覇2泊、石垣島2泊します…

沖縄に住んでいる方教えてください(^^)✨
1月に那覇2泊、石垣島2泊します。
那覇はホテル予約て石垣島はコテージにしたんですが、コテージだとGが出るって噂で聞きました( ; ; )
Gが大の苦手で、でも沖縄は大好きなので1月にいこうと思ってたんですが1月でもコテージはやめた方がいいですかね😭❓

あと那覇と石垣島のおすすめも良ければ教えてください♡
赤ちゃん連れで楽しめることやおすすめのレストランなどなんでも嬉しいです😆💕

コメント

さらい

出たことないです、、

わんわん

さすがに冬にはGみたことないですよ笑

coco

宮古島、1階築40年のアパートにも
冬はG知らずでした!
夏は大量でしたので冬は大丈夫だとおもいます!