※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

第二子妊娠中。せっかく家族で旅行しに来たのに娘のワガママにイライラ…

第二子妊娠中。せっかく家族で旅行しに来たのに娘のワガママにイライラして怒りっぱなしで楽しくないってか疲れるし、こんなにわたしに怒られて娘も楽しくないだろうなって思うと悲しいし、来なきゃ良かったとすら思う。

旦那は事情により夜はいないから娘をフォローする人もおらず、怒っときながら大丈夫かなとも思うけど一回火がついちゃえばフォローする余裕なんてないし。

今のこのワガママが自我を育てるためってのもいっときのことだってのも成長のひとつってのもわかるけど、なんでこうわたしをイラつかせることが上手なのか…。妊娠中でホルモンバランス崩していつもより殺気立ってるのかもしれないけど(-_-)はー。

コメント