※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

友達の子供の態度が問題。礼儀知らずで暴力的。友達夫婦も見てない。育て方に疑問。

一応友達
友達の子供があまり好きじゃない
・お礼言わない
上の子が特に💦
・ち●ち●直触りした手でウチのベビちゃんの
ほっぺとか触られる

見ていないところですぐに
ベビちゃんの顔を手口拭きで拭いてる。

・注意されてても聞かない
・暴力的
・煩すぎる
友達夫婦もあまり見てない
スマホやマンガ本、ゲーム、TVに夢中が多い

・謝らない
自分が当てられるとあっ!痛っ!当たった
こっちが当てられたりぶつかっても
足を間違って踏まれたとしても痛いと伝えても
謝らない💢
どんな教育したらこんな子に育つのかな?
って思ってしまった

友達は暇な時に遊ぶ程度でいい
他の友達たちは躾はしっかりされている。
きっと旦那さんが悪いんだろうと思いつつ
心の奥底にしまってたつもりだけど
ここに吐きだしたかった笑

コメント

伊黒さん🙈

その友達に言います。さすがちんちん触った手では嫌ですよね…
それかもう会いません!

  • ゆー

    ゆー

    言った事は過去にあるんですけど
    喧嘩ごしにされちゃったんでそれ以来もういいや!言っても仕方ないし
    ってそれも旦那さん側から💦

    • 11月10日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    めっちゃうざいですね…ふつうにありえません、、
    会うの控えます…

    • 11月10日
  • ゆー

    ゆー

    まぁ旦那さんが挨拶もお礼も言わない無愛想タイプなので仕方ないかなーっと💦たまに暇潰しに子供抜きで遊ぶぐらいはいいんですけどね笑

    • 11月10日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    常識ない人ですね、、、
    たまにですね😊

    • 11月10日
  • ゆー

    ゆー

    常識のない人だから友達がいないんだろうなぁって。
    後から知り合えた釣り仲間ゲーム仲間だけみたいですし。
    この間も嫌味言われて
    はいはい!帰ればいいんでしょ。
    ってなりましたもん笑

    • 11月10日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    そうなんですか😭
    嫌味言ってくるやつなんか大したことないですね!!

    • 11月10日
  • ゆー

    ゆー

    こんなんだったら関西住むんじゃなかったぁって思っちゃいます笑

    • 11月10日