※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

江戸川区葛西地区あたりで内職してる方いらっしゃいますか?区役所で見つけた、自分で見つけた方お話お聞きしたいです😊

江戸川区葛西地区あたりで内職してる方いらっしゃいますか?区役所で見つけた、自分で見つけた方お話お聞きしたいです😊

コメント

なぁ

区役所に行って紹介してもらいましたよ✨

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    材料?の受け渡しで車を使うこと多いですか?未就園児いたらNGとかありますか?

• 11月10日
  • なぁ

なぁ

選べますよ!
    業者が受け渡ししてくれる所と、自分で受け渡しの所があります😊
    それもあります!
    妊婦、子供、ペット、タバコNGの会社もありました💦
    私は妊婦+未就園児いましたが、できる会社あったのでやってましたよ🌟

• 11月10日
  • ぷー

ぷー

私ペーパーで怖くて運転出来ないので自宅に来てくれたら安心です😂
    その項目では子供しか引っ掛からないので出来ることはありそうです✌️
    安定して仕事はあるのでしょうか?

• 11月11日
  • なぁ

なぁ

安心だしラクですよね😊トラックで来ることが多く、ダンボールを何個も下ろしたりするので、ちょっとの時間の間家の前に停めてられますか?って聞かれましたよ!
    仕事と値段を選ばなければ結構ありますよ😌
    全然安定してなかったです💦
    最初は慣れてないからってちょっとしか持ってこないんですけど、あなたできるねって思われたら尋常じゃない量きましたよ🤮
    それが終わったら2、3ヶ月なにもないって言われてこなかったです💦

• 11月11日
  • ぷー

ぷー

ダンボール何個も、、ってこともあるんですね💦部屋片付けないと(笑)
    とにかく少しでもお金欲しいのでなんでも頑張りたいです😂
    かはり不規則な仕事なんですね😓明日にでも話聞きに行きたいと思います😊

• 11月11日
  • なぁ

なぁ

仕事内容にもよりますけど、ガムテープとか両面テープも貰うので結構かさばります💦
    ほんと内職部屋あったほうがいいかもですよ!
    月1万とかでもお小遣いになるので頑張ってください😊

• 11月11日
  • ぷー

ぷー

親切にありがとうございました😊
    とても参考になりました😭

• 11月11日