※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

昨日の検診で促進剤入れる予定。おりものと痛みが出て悩んでいる。痛みが続くなら病院に電話するべきか迷っています。

昨日の検診で軽く内診グリグリしてもらい、月曜日までに陣痛来なかったら入院して促進剤入れる予定になってます。
今日の昼過ぎから血が混じったおりものが出ており、内診出血かおりものかどっちかな~と思いつつのんびり過ごしていたら、5時ごろから立っていられないくらいの痛みがあり、間隔がバラバラだったけどだいぶ10分ぐらいに整ってきました。
痛みも腰と下腹部を木刀で殴られてるような痛みで、病院に連絡するタイミングで悩んでます。
2週間前も陣痛だと思って行って遠のいてしまったので💦
上の子たちのご飯が終わるまで様子見て、それでもまだ痛みが続くなら電話してもいいですよね?
ちなみに今こんな感じで来てます。
どなたか病院に電話する勇気をください(>_<)

コメント

はじめてのママリ

私が先日出産した時に、これに似た感じで段々と間隔が狭くなっていき電話しました‼︎
産婦人科着いて一度陣痛遠のきましたが、夜中に進む事もあるからと念のため入院し、案の定夜中に陣痛がまたら始まってあっという間に進んで出産でした!
経産婦さんは進んだら本当あっという間なので、早めに連絡した方がいい気がします‼︎

• あんり

あんり

コメントありがとうございます!
    先ほど電話したところすぐ来て下さいってことで向かってます!
    痛みが強くなって間隔も短くなってるので夜中には会えるかなって感じですかね❤️
    三人目で年子なので本陣痛がくればあっという間だろうからと言われてるので、頑張ってきます!!

• 11月10日