※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
その他の疑問

先日、ハトムギ化粧水がドンキで安かったので購入したのですがよく見た…

先日、ハトムギ化粧水がドンキで安かったので購入したのですがよく見たらナチュリエのハトムギ化粧水ではなく、ドンキオリジナルのハトムギ化粧水でした…😂⚡️
見た目は全く同じだったので気付きませんでした(._.)

皆さんは化粧水何を使ってますか?✨
乾燥するのでオススメがありましたら教えて頂きたいです(๑•ω•๑)♡

コメント

あき

わたしもハトムギです(^^)
ハトムギのボタニカルバージョンの緑色使ってます(^^)

  • Tmama

    Tmama

    ボタニカルver初めて知りました😳!
    さっそく検索しちゃいました(笑)
    ハトムギ安いし良いですよね😍

    • 11月10日
  • あき

    あき

    いいですよね♡バシャバシャ使っても罪悪感ないし(笑)ボタニカルも結構いいですよ♪

    • 11月10日
  • Tmama

    Tmama

    ほんとそれです😂罪悪感なく思いっきり使えます(笑)
    今度色んな所で探してみますね☺️❤️

    • 11月10日
  • あき

    あき

    ですよね(笑)わたしはマツキヨで買ってます(^^)

    • 11月10日
  • Tmama

    Tmama

    家の近くにマツキヨがあってよく行くんですが、そこには置いてなかったと思います〜〜😭
    明日また行く予定なので見てきます😁💕
    情報ありがとうございます( ´›ω‹`)✨

    • 11月10日
めめ

ドンキのハトムギ使ってます😊
私はナチュリエのものと使用感変わらないです🙋🏻‍♀️

  • Tmama

    Tmama

    同じですね💓
    つい最近ナチュリエじゃない事に気付きました(笑)
    そのロゴが無いだけで見た目全く同じだったので😂
    ハトムギ良いですよね♪♪

    • 11月11日