※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

一人目妊娠時、風疹の抗体がないのがわかり出産後予防接種しましたが、…

一人目妊娠時、風疹の抗体がないのがわかり出産後予防接種しましたが、二人目妊娠してからはまだ検査してないので抗体があるかわからず不安です。

今月末友人の結婚式があります。
医療職の子なので医療関係の方も集まるだろうしなんとなく不安です~😔💦

マスクしていくわけにも行かないですし、、
抗体あるのを願うしかないですよね…。

コメント

deleted user

同じ感じで、私はもう検査終わってて抗体不十分でした😭😭
そして私も今月結婚式行きます、、

医療関係の方たちならみんな予防接種してるんじゃないですかね?🤔

式場入る直前までマスク、披露宴終わったら即マスクしようと思ってます😭あと気休めかもですが手ピカジェルも持参します、、

  • ちーず

    ちーず

    不十分だったんですね😭
    不安ですよね~💦💦

    ですかね!!だといいんですが、
    不特定多数の場所へはできるだけ行きたくないですよね⤵⤵

    なるほど!!私もそうします!!

    • 11月10日
☆彡

医療職ですが、ちゃんとしたところだと、職員全員の抗体をチェックして抗体ない人は予防接種受けますよ😊
してないところもあるでしょうけど…💦

  • ちーず

    ちーず

    そうなんですね!😫💦良かったです!
    でも結局不特定多数のところへいくのは嫌ですよね😭

    • 11月10日
  • ☆彡

    ☆彡


    そうですよね💦
    気をつけて行ってきてください😣
    心配し過ぎても楽しめないでしょうからほどほどに…💕

    • 11月10日
  • ちーず

    ちーず

    ありがとうございます😊❣️

    • 11月10日