※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
子育て・グッズ

ベビーフードを食べ尽くしたかについて相談です。食べれる種類を全て試した方いますか?

ベビーフードのことです😂
ふと思ったんですが
食べも良く、アレルギーなどもなくベビーフードを活用されているかたで
食べれるベビーフードは殆ど食べ尽くしたよってかたいますか?🤔
例えば売り場に30種類あったら30種類食べたよ〜
って事です☺️

コメント

m

各月齢で、全種食べさせたことありますよ😊

• MI

MI

ふと気になってしまって🤔笑
    お出かけとかしたり忙しかったりすると
    ベビーフード使うし気付いたら全部試したことある🤔ってなってそうな気がして笑
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

• 11月10日
kana

私も9ヶ月〜 のまでおそらく全て食べさせてます😍👍

• MI

MI

お出かけとか忙しいとベビーフード使うし
    気付いたら全部試した🤔とかなってそうで気になりまして☺️
    ご回答頂きありがとうございます💓💓

• 11月10日
  • kana

kana

気になりますよねー!分かります😍
    私も初めは全部手作りで頑張ってましたが、ベビーフードの方がやはり美味しいようでばくばく食べます👍
    ので、結局ベビーフードあげちゃいます💕(笑)
    先週くらいから、大人が食べるものを少し薄味にしてあげたものも美味しそうに食べていたのと、その後便なども異常なかったので、ベビーフードの出番が少しずつ減ってます✨
    食べムラがあった10ヶ月くらいが1番いろいろ悩んでベビーフードの出番も多かった気がします。

• 11月10日
  • MI

MI

お返事遅くなってすみません...
    同じです!!!😭
    わたしも最初は手作りでベビーフードは最小限にしてましたが
    3回食になってレパートリーがなくなったのと同時になんか色々解らなくなってしまって😱笑
    ベビーフード頼ってます💧
    それでもと思い今はベビーフードのアレンジレシピ的なのを参考に何となく作ってる感じです😂
    こんなこと言うのもなんですが
    ベビーフード色々あって買うときなんかウキウキしちゃうんですよね😅笑

• 11月14日
  • kana

kana

わかります!いろいろわからなくなった時期ありました!→つい最近までそうでした😍👍
    突然泣いてたべなくなったり
    食べにくいのか口からだしたり
    食べ物投げたり、、、
    結局せっかく作ったものを捨てたりする作業が、なんだか疲れてよく分からなくなってました💦食べるときは食べるのに(^ ^)💦
    ベビーフードのアレンジレシピ見て作られてるなんてすごいですね!!私もそれやってみます😍味も飽きがこなさそうだし、いいですね❣️
    そうそう!ベビーフードほんと色んな種類がありますよね💕(^^)まぐろとか、ひらめとか絶対自分じゃ作らなさそうな食材も入っているので、助かります!

• 11月14日