※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

明日の入院が不安で、初めてのバルーンや促進剤に心配。入院前にすることや持ち物についてアドバイスをお願いします。

明日の21時から入院→バルーン、促進剤、無痛分娩 になります😭💔怖くて怖くてたまりません…。
1人目の時は自然分娩だったので、事前入院もバルーンも促進剤も今回が初めてなのです💦
何か、病院に入る前にしておいた方がいい事や、
持っていった方がいいものはありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

まったく同じでした!
バルーン、誘発 次の日に、促進剤、無痛にし、その後帝王切開になりました😌
準備はとくに何もしなかったです!
テニスボールを持っていったくらいですが、活躍しませんでした🤣
安産でありますように✨❤️

  • ウサギ

    ウサギ

    コメントありがとうございます!
    どうして帝王切開になったのか聞いてもいいでしょうか?😌✨

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日陣痛おこしても子宮口4cm.頭もまだまだ上にあるとの事で帝王切開になりました🙄赤ちゃん自体も大きく、私は小さかったので、帝王切開の話は出てたんですけどね元々🤨✨

    • 11月10日
  • ウサギ

    ウサギ

    うわー!そうなのですね!
    実はこの間、最後の内診だったんですが
    私も子宮口全く開いてないって言われて
    頭も上にあると(´・ω・`)
    私も帝王切開になる可能性もありますよね…💦質問ばかりで申し訳ないのですが、無痛の硬膜外麻酔はやはり激痛でしたか?💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帝王切開の話言われてないなら、まだその可能性は低いとかではないんですかね?🤔
    いいえ激痛とかなかったですよ😊
    なんか違和感がある感じがするくらいだったような😦💦
    それよりも、麻酔する時の体制の方が辛かったです😓

    • 11月10日
  • ウサギ

    ウサギ

    背中に注射との事でかなりビビってましたが、そうでもないんですね?!ちょっと安心しました😌💕
    体制ですか…!?確か、丸くなる感じになるんですよね…?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    麻酔は安心していいと思います😌✨
    そうです!
    お腹大きいからというのと、お腹の張りと、陣痛もきてるのでその体制キープがしんどくて💦
    もう少し丸くって抑えられながらしたので😭

    • 11月10日
はじめてのママリ

初産でバルーン、促進剤、吸引分娩でした😊
下調べとかすると逆に怖くなりそうで何もしなかったです😊