※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまにえる
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのブンバボーンの中で、ヨシお兄さんがかけ声を色…

おかあさんといっしょのブンバボーンの中で、ヨシお兄さんがかけ声を色々とかけていますが、一ヶ所だけ何と言っているのかわからない部分があります。
アルパカバカパカちょっとオカピのところでヨシお兄さんは、「伸ばして伸ばして〇〇、はやく〜」と言っているみたいですが、〇〇の部分がどうしてもわかりません💦
わかる方いたら、教えて欲しいです!

コメント

deleted user

縮む ですかね🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    ピッキング😂
    たしかに聞こえなくもないかもですね🤣

    • 11月10日
  • えまにえる

    えまにえる

    すぐに回答してくださって、ありがとうございます😊

    • 11月10日
  • えまにえる

    えまにえる

    ママ友に、字幕で観たら?と言われ、みてみたら、ちぢむでした!!
    字幕で観てやっとわかりました💦

    • 11月15日
えまにえる

なるほど!
わたしには、ピッキングとしか聞こえなくて…💦
録画してあるのが夏の挑戦シリーズのみでちょうど沖縄バージョンでかけ声言ってなくて、月曜にならないと確認できません😭

deleted user

ちょっと縮むじゃなかったでしたっけ?

  • えまにえる

    えまにえる

    ちょっと縮むだとリズムも語数も合ってる感じしますね!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今日5時からコンサートのお母さんと一緒の放送あるんで、もしよかったら(*≧艸≦)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸ばして伸ばして伸ばして縮むって言ってましたかね(*≧艸≦)

    • 11月10日
えまにえる

おぉ!そういえば、朝観てました!
もう一回チェックしてみます!

小mai

オカピング(オカピの現在進行形?)だと思ってました。

  • えまにえる

    えまにえる

    オカピング!! 笑
    なんとかイングみたいに聞こえてきますよね💦私はピッキングって聞こえてきます😓

    • 11月11日