※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
その他の疑問

出産や授乳が終わったら何がしたいですか?完母だと預けるのも気を使うし…

出産や授乳が終わったら何がしたいですか?

完母だと預けるのも気を使うし、
薬も大丈夫と言われてもできるだけ飲みたくないし
卒乳したらやりたいこといっぱいありすぎて
何からしよう…と妄想をふくらませてます。笑

わたしはとりあえず美容皮膚科にいって
シミをレーザーでとりたいのと
親知らず抜歯して歯の矯正すすめたいのと
普段はできないけど
ご褒美にネイルサロンに行きたいなぁ…💓笑

コメント

さい

授乳が終わる頃に実家の方に引っ越す予定なので、親に預けて飲みに行こうね、と旦那と約束してます😌💕
私がとにかくお酒好きなので、飲みたくて仕方ないです😂

mrns

出産と授乳が終わってからまたさらに数年後の夢ですが、友達かお母さん妹と韓国に女子旅行きたいです

ママリ

子供預けて、旦那と飲みにいきたいですね☺️