※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵は11/5.6頃ですか?♡のタイミングは大丈夫でしょうか?10/10のタイミングは意味がないですか?

排卵検査薬の画像を添付します!
いつ頃排卵したのでしょうか?( >_< )
(見えづらいですが11/5.6はうっすら線が見えます)

また、♡はタイミングをとった日なのですが大丈夫でしょうか?
10/10もタイミングとりたかったのですが取れず、明日とっても意味はないですよね?(^-^;

コメント

m.s

大丈夫だと思います❣️
赤ちゃんきてくれるといいですね💓

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    安心しました*

参考までにお伺いしたいのですがみーママさんは排卵日前後どうタイミングをとっていましたか?( >_< )

• 11月10日
  • m.s

m.s

旦那さんに、排卵日検査薬をやったら報告して、タイミングを取る日を決めてました❣️❣️

• 11月10日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

一日おきでしたか?
    今回排卵3日前と前日しかとれなかったのですか次回もその頻度で大丈夫なんでしょうか?( >_< )
    連日は主人が厳しいようで…💦

• 11月10日
  • m.s

m.s

一日おきと決めていましたがお互い共働きで中々です……🤦🏻‍♀️💦
    たまごちゃんと出会ってればいいですね💓💦
    私も今周期は、無理かもしれません😭

• 11月10日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

なかなか難しいですよね( >_< )
    うちもそうです💦
    諦めず妊娠してる!って自己暗示をかけましょう‼︎そうすればきっとコウノトリさんが運んできてくれると信じてます‼︎
    お互い頑張りましょう( ˆˆ )‼︎

• 11月10日
  • m.s

m.s

頑張りましょうね😫❣️
    ゆりらさんにも、babyきてくれますように❤

• 11月10日
りんご

11月9日の夜には薄くなってるので、9日中には排卵したと思います👌🏻排卵後なので、明日はあまり意味がないかもしれません😣

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

9日の午前中下腹部が突っ張る痛みがあったので今思えば排卵痛だったのかも知れませんね💦

前回も排卵前に2回タイミングをとったのですがダメだったので…もう1回はとって安心したかったのですが…( >_< )💦
    ひゅんさんは排卵日前後どうタイミングを取っていましたか?

• 11月10日
  • りんご

りんご

私は2人とも排卵日1日前のタイミングで授かりました。ゆりらさんと同じく、排卵検査薬と基礎体温でタイミングを見計らってました😊陽性になったら1日おきか、2日連続でタイミングとるようにしてました👌🏻卵子の寿命は排卵後24時間と聞いたので、排卵後はあまりタイミング取ってなかったです💦

• 11月10日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    私も2日連続でタイミング取れればなーと思っているのですがなかなか😅
    1日おきでしばらく様子みてみます!
    排卵後はやっぱり意味ないですよね…( >_< )
    今回はこの2回にかけてみます!
    ありがとうございました♡

• 11月10日
  • りんご

りんご

2日連続はなかなか難しいですよね💦うちも夫が仕事で疲れてたりすると、なかなか2日連続は難しかったです😣
    排卵後すぐなら、可能性あるみたいなので、もし、排卵直後ならタイミング取るのもいいかもです👌🏻
    今回の2回のタイミングで無事たまごちゃんと出会っていますように💓

• 11月10日