※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
その他の疑問

インテリアおしゃれさんに質問です!写真のようなテレビ台を使用している…

インテリアおしゃれさんに質問です!

写真のようなテレビ台を使用している方で、ガラス部分をおしゃれにディスプレイされている方!
よろしければお写真見せてください。(^人^)
また、何かおしゃれに見えるアイデアがあれば教えてください。すっきり見せたいです!

ちなみにテレビ台は無印のものです。
ものぐさがってガラスにしなければよかった😭

コメント

チャッピーのママ

おしゃれさんではないですけど失礼します😅
写真はないですがダイソーやセリアで売ってる木目調やタイルのシールで隠すのはどうですか?ウォールステッカーとかウィンドウフィルムとかいうやつかなぁ…名前はわかりません💦
うちもテレビ台のガラス部分に貼ってます!

• まめ大福

まめ大福

ありがとうございます😊
    そうですね!今はたくさん種類もありますもんね(^^)
    100均はよくいくので、さっそくみてみます。
    チャッピーのママさんは、ガラスに外側から貼っているということですか?
    重ねて申し訳ありませんが、柄はどんなやつを貼っていますか?

• 11月10日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

うちはガラス以外が黒い木材なので、ガラスの所は焦げ茶の木目調を外側から張りました!
    結構簡単に貼れてなかなかオシャレ感が出るので、家中の色んなところに貼りたくなります。加湿器やゴミ箱とか😂木目調だとナチュラルな感じがしますよ!
    失敗してもツルンと剥せるタイプなので、試しにやってみて下さい!

• 11月10日
  • まめ大福

まめ大福

ご丁寧にありがとうございます😊
    参考になります!
    ツルンと剥がせるタイプがあるんですね!すごくいいです😊
    たまーに、使ったりしていましたが剥がれないと思い、いつか捨てる物(トイレの消臭剤や冷蔵庫の上に置いていふ鍋の箱)とかしかやったことありませんでした。
    さっそく100均で、みてみたいと思います😊

• 11月11日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️
    消耗品にはつかったことがあるんですね☺️私が買ったやつはビリビリにならないやつでした!
    理想に近づけると良いです😌💭💕

• 11月11日
  • まめ大福

まめ大福

こちらこそ、ご丁寧に何度もありがとうございました😊
    シートの存在は知っていましたが、テレビ台に貼ることは思いつきませんでした!
    シートを貼れば中は収納として利用できますもんね。今は一応気を使って、おしゃれに風に笑 してあるので収納力がイマイチで‥。

• 11月11日