※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぽよ
家族・旦那

3歳の娘が旦那の実家のほうに行きたがりません。何があったって、わけ…

3歳の娘が旦那の実家のほうに行きたがりません。。
何があったって、わけではないです。。
私の実家は好きみたいで行きたがるのですが、旦那ほうの実家に今日は行くよっていうと、嫌だっていうんです、
行って、泊まるってなったら帰るって泣きます、夜も泣きます。。
3歳で拒否早いですか??
同じ方いますか???

コメント

うちは息子も娘も、どちらの実家も喜んで行きます。むしろ行きたがるくらいです。

3歳であれば、きっと嫌だと思う理由があると思うのですが、娘さんは何も話してくれないのでしょうか?

• ちなぽよ

ちなぽよ

多分ですが、旦那さんの実家は遊ぶものもなくて、楽しくないんだと思います!!
    私の実家だと行きたい行きたいとか言いますね!!
    遊んでくれるからだと思います😅

人見知りもあって、あんまし喋らないんです!旦那の実家だと!!

• 11月10日

退会ユーザー

だったら仕方ないですよね😅
    うちはどちらも、子どもがあそべるように多少おもちゃなどを用意してくれてあるので、それぞれの家に行く楽しみがあるんだと思います。
    9歳の息子でさえ、何かあそべるものがなければつまらないと言いますから。3歳なら尚更ですよね。

• 11月10日

ちなぽよさんがそうとは限らないですが、女の子って母親の好きな人嫌いな人理解できてる気がします😭😅私が苦手な人は娘も苦手なように感じる笑

• ちなぽよ

ちなぽよ

それあるかもしれないですね、いろいろあって喧嘩とかもあったので😭
    伝わっちゃったんですかね??😭

• 11月10日
ききらら

↑の方が仰るように
何か理由があるんだと思います❣
子どもは敏感ですからねッ😊