※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊活

体調不良で基礎体温が測れず、排卵日を排卵検査薬で推測中。画像から排卵日とタイミングを教えてほしいです。

二人目妊活中です!
基礎体温を測ってるのですが、体温が下がるかなと思う日に限って、子供の体調が悪く夜中ほとんど寝れなかった為 正確な体温が測れませんでした😭
排卵検査薬はやっていたのでこっちで排卵した日を推測するしかないのですが、、
この画像からいつが排卵したと思いますか???
また何日にタイミングをとるのがよかったんですかね???

※ ☆マークは全く関係ないので気にしないでください。笑

コメント

らむ

9日のamからpmの間だと思います!なので7.8.9が2日前、前日、当日になってタイミング的にはいい感じだと思います(・ω・`)

  • ゆんぽ

    ゆんぽ

    お返事ありがとうございますっ!😄
    とゆーことは基礎体温は9日の朝に下がってるはずだったということになりますよね???

    • 11月10日
  • らむ

    らむ

    9日のAMが何時のものなのかわからないのでなんとも言えないんですが、AMの時点で強陽性なので、基礎体温が下がるのは10日かもしれません(・ω・`)

    • 11月10日
  • ゆんぽ

    ゆんぽ

    そうなんですかね😭
    9日のamは9時頃の話なんですけど、、
    今日の基礎体温はいつもよりは少し高めだったので昨日が本当は下がる日だったのかなーと思ったんですけど😣!排卵してなかったらどーしよーとか不安で😅笑

    • 11月10日
  • らむ

    らむ

    私は排卵がだいたい夜中に起こるので次の日の朝下がっているんですけど、ゆんぽさんの場合昼の間?になると思うのでそこで体温がさがっていて10日の基礎体温が上がって来てるのはおかしくないと思います(・ω・`)
    排卵検査薬とか基礎体温とかドキドキしますよね💦

    • 11月10日
  • ゆんぽ

    ゆんぽ

    そうなんですね!
    とりあえず基礎体温あがるのを待ってみます!ありがとうございましたっ😄

    • 11月10日