※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
その他の疑問

今、ソフトバンクでiPhone使ってますが、旦那と合わせて22000円くらい月…

今、ソフトバンクでiPhone使ってますが、旦那と合わせて22000円くらい月にかかってます。
格安SIMというのが気になっているのですが…
月々の支払いが安くなるのでしょうか?パケット定額は必須で、引き続きアプリのゲームとかもしたいのですが、格安SIMに変えても不便はないですか?
格安SIMというもの自体よく分かってないので、良かったらなんでもいいので教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

私も以前は旦那とdocomoを使っていて毎月2万円超えてたので格安SIMに変えました。
うちはYahoo!mobileにして、2人合わせて月6000円以内に収まってます!
docomoメールは使えなくなりますが、アプリのゲームなどはそのまま引き継げますよ!
他にもUQmobileとかmineo、楽天モバイルなど沢山格安SIMがあります。
ちなみに家電量販店で相談して、どこの会社に乗り換えるかを決めました。店舗の多さとか通話時間がどれくらい無料かなど、色んなことを比較して自分に合った会社を見つける事が出来ました✧‧˚

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ありがとうございます!とても参考になります🙏
    結構安くなるようですね!
    通信速度や安定性などは問題ないですか?
    使っていて不便がないなら安くなるのでぜひ変えたいなぁと思ってます😍

• 11月10日

退会ユーザー

Y!mobileは通信速度も安定性も全然問題なく使えてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ちなみにUQmobileも問題ないみたいですよ!
    楽天やmineoは時間帯によって通信速度が遅くなったりする事が多いそうです。

• 11月10日
41*

ソフトバンクから
UQに変えました(^_^)
8000円が2000円になりました。
不便に思ったことは
一度もありませんし
むしろもっと早くにやれば
よかったと思いました( ´∀`)