※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっか
妊娠・出産

37週3日の健診で逆子のまま、バルーンを使った計画分娩にドキドキ。経験者いますか?

今日37w3d健診に行ってきました。
よほど居心地がいいのか、足をまっすぐ伸ばしてV字の逆子ちゃんのまま(^^)
19日から入院し、帝王切開はせずに(病院が逆子でも可能ならば帝王切開はしないという方針です)バルーン→促進剤での計画分娩です!
バルーンは痛いと聞くのでドキドキします・・・
経験ある方いますか?(><)

コメント

meri

バルーンと誘発剤でのお産でした^ ^
もともと子宮口が2cmほど開いていたからか、バルーンは注射針でちくっとさしたような痛みでしたよ^ ^もっと痛いのを想定していたので、全然でした^ ^♡
全く開いていない時は痛いのかもひれません( ; ; )

  • せっか

    せっか

    そんな感じなんですね!
    今日で1.5cm開いてたので来週にはゆなさんくらいまで開いてるかな?
    悶えるくらい痛いもんだと思ってました!(笑)

    • 1月13日
あゆあゆちん

19日から入院なんですね、あたしも同じく入院で逆子チヤンのため帝王切開ですよ!帝王切開でわないのですね。( ̄○ ̄)

  • せっか

    せっか

    そうなんですよー!単殿位だから大丈夫みたいです!
    帝王切開怖くないですかー?(∩´﹏`∩)

    • 1月13日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    初めてなのでコワイですけど普通分娩より帝王切開の方がいいかなあ。

    • 1月13日
  • せっか

    せっか

    どっちもこわいですよね(><)
    お互いあと少しですね!がんばりましょ!٩(。•ω•。)

    • 1月13日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ホントに頑張りましよう(。>ω<。)☆彡

    • 1月14日
ちょん♡

昨日から緊急入院になり
今朝バルーンをやって
明日促進剤を使って
出産予定の者です!
バルーンを入れる時は
内診をされてる痛みでした😅
バルーンが膨らんでからは
私は激痛過ぎて歩くのも
横になるのも苦痛で
大泣きしてしまいました😥

  • せっか

    せっか

    そーなんですね!
    内診も痛いですよね〜ヴッてなります(;_;)
    いやーーーーこわいです!(笑)
    では明日赤ちゃんと対面ですかね?(^^)楽しみですね!

    • 1月13日
  • ちょん♡

    ちょん♡

    泣いたとか言われたら
    余計怖いですよね😥
    すみません💦でも大丈夫です!
    しばらくして痛みになれたら
    うとうと寝てましたからw

    楽しみですけど痛みに
    耐えられるのか心配です😰
    お互いに頑張りましょう😆‼️

    • 1月14日