※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
その他の疑問

楽天で買ったものを間違えて前の住所に送ってました😓水曜日に配達完了に…

楽天で買ったものを間違えて前の住所に送ってました😓
水曜日に配達完了にってたみたいです...
戻ってくる可能性は低いですか?
配達業者に連絡すれば戻ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転送届は出していないのですか??

• RRR∞

RRR∞

楽天の登録が前の住所になっててヤマト運輸なのでやってませんでした😭
    こちらの確認ミスなので多少仕方ないのかなとは思ってます...

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合だと、とりあえずヤマト運輸に連絡した方がいいと思います!

前住所に別の方が住まれていて、受け取られてたら、取り戻すのは難しくなるかもしれないです😓早めにした方がいいかもです。

• 11月10日
  • RRR∞

RRR∞

ですよね...
    さっきから電話してるんですが、混みあっててなかなか繋がりません...💦
    前のとこは通りかかったときに新しい方が住んでました😓
    娘のお名前シールなので必要ないとは思いますが...😂

• 11月10日
さちやん

名前が違うのに配達完了っておかしくないですか?
誰かが受け取ったんですか?

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    お名前シールなので多分メール便なんです...
    前に住んでたとこに今住んでる方がヤマトに連絡してくれてればいいですが、なんとも言えないですよね...

• 11月10日
  • さちやん

さちやん

行ける距離ではないですかね...?
    こっちからヤマトに連絡してみてはどうですか?

• 11月10日
  • RRR∞

RRR∞

車で10分もかからない距離です😅
    でもインターホンに出てくれるかわからないですよね...
    ヤマトにもずっと連絡してるんですが、センターが混みあっててなかなか繋がりません😭
    とりあえず諦めずにしばらくセンターに電話しまくります!!!

• 11月10日
ゆうか

うちはこの間、違う人の荷物を受け取ってしまいました💦
ヤマトさんが来て、はいはーいって名前確認せずハンコ押して受け取りましたが、よく見たら住所はうちだけど、知らない人の名前…😅
またヤマトに電話して荷物引き取りに来てもらいました💦
配達完了なら、その人が受け取った可能性もありますし、私みたいに引き取り連絡して、荷物センター止まりになるかもしれません。
とりあえずヤマトに連絡ですね。
最寄りの集配センターへ連絡でも良いかもしれません。

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    多分メール便なのでポスト投函なんですよね...
    前住んでたとこは今のとこから10分ぐらいなので取りに行けなくもないですが、さすがに相手の方ビックリしますよね...💦
    集配センターは調べても電話番号出てこなくて全部センターに繋がってしまうみたいです...

• 11月10日
RRR∞

みなさん、回答ありがとうございましたm(_ _)m
前に住んでたとこの管理会社に連絡したら何とかしてくれて明日、受け取れることになりました🙌🏻