※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

夜間断乳について質問です。 9ヶ月の娘が夜泣きし、授乳1.2回あります。 断乳の成功期間や夜中の起きる回数についてアドバイスをお願いします。

夜間断乳された方に質問です🙏🏻

いつ頃されましたか?何日で成功しましたか?
それまでお子さんは夜中何回起きてましたか?

9ヶ月になったばかりの娘が居ます。
最近夜泣きが始まり、夜中の授乳も1.2回あります。
私も朝までぐっすり寝られないし、娘にも寝てほしいです😭
アドバイスあればお願いします(´;ω;`)

コメント

チョコレート

8カ月でしました。理由は妊娠したから病院でやめてくださいと言われたので。成功は一日でした。その日は泣いて泣いて可哀想でした心を鬼にしてwwそれまで子供は3.4回起きてましたね😅

  • y

    y


    1日で成功したんですか😭👏🏻
    素晴らしいです(´;ω;`)
    翌日からは全く起きずですか?

    • 11月10日
  • チョコレート

    チョコレート

    はい、翌日から全く起きなくなって朝までぐっすりでした💕

    • 11月13日