※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

津山市の検診について、早めに受付に行かないと待ち時間が長くなる可能性があります。検診の流れや持ち物について教えて欲しいです。

今月津山市の3.4ヶ月検診に行くのですが、受付はものすごく早く行かないと順番遅くなりますか?
市外の友達が「検診は早く行かないとめっちゃ待たされるよ💦」と教えてくれたので、津山もそうなのか気になって😅
また、どんなことをするのか、どんな流れか、服装や持ち物は何があれば便利かなど教えてください😊💫

コメント

りり

違う市ですが、
いった順で番号札もらったり
受付してもらうので、
早めに行くと早く終わると思います!!

身長体重反応みたりまあ、流れでしてもらいました✨裸ん坊なるから、脱ぎやすくて着やすい服がいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行った順番なんですね☺
    脱ぎやすい服!!セパレートで行こうかなと思っていたんですが、脱いだり着たり面倒そうなのでロンパースで行こうと思います(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 11月10日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

多い時と少ない時で違いますが、めっちゃ待たされるとかはなかったです( ¨̮ )‪︎❤︎
お隣のママさんと話してると、あっとゆう間ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お隣のママさんとお話できるような雰囲気なんですね😊
    めっちゃ待たされるとかではないと聞いて安心しました(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 11月10日