※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
子育て・グッズ

可愛いスニーカーが14cmでピッタリサイズ。他のスニーカーが欲しいが、在庫は14cmまで。店員に大きい方が長持ちすると言われ、悩んでいる。

今足のサイズが13cmです。昨日可愛いスニーカーを見つけ、14cmを試し履きしてみると少しゆとりはあるものの、ピッタリサイズでした。

今メインで履いてるスニーカーが1足で、他はオシャレな感じの靴なので買い足したかったのですが、ピッタリサイズだと勿体ないでしょうか^^;

そのスニーカーは、14cmが最大で、他は在庫切らせてるそうです。

すごく可愛いかったので、ピッタリサイズだし良いかなー、と思ったのですが、店員さんに「私だと買わないかな、もう少し大きいの買う方が長持ちしますよ。」と言われ、買わずに帰って来ましたがなんだか諦められません笑^_^

皆さんなら他のスニーカーにしますか?
メイン履きのスニーカーは何足お持ちですか?

コメント

ちぃ

あと0.5上があれば買いますね🙄
でも気に入ってるなら買うのもアリですよ。

うちは保育園なのもあり、入園当初はメインは好きなメーカー、サブとしてイフミーを履いてました。

靴を洗った後に、タオル詰めて、バスタオルでくるんでゴムで留めて洗濯機の脱水6分…中敷き乾けば即日また履けるので。
このやり方教えてもらってからは、サブを買わずに好きな靴だけ買ってます😄✨少し大きめなら底が少しだけすり減るので、たくさん履いてくれたかな❓って思えて、サイズアウト後には心置きなく処分できます。

mm.7

諦めきれなかったら、ネットで14.5を探しますね❗

幼稚園に行ってることもあり、ピッタリは一足、他に二足が大きめの洗い替え用のスニーカー。あとは長靴やブーツとかです。