※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

今日撮影して明日お宮参り。無料で着物レンタルできるのに言われなくて(…

今日撮影して明日お宮参り。無料で着物レンタルできるのに言われなくて(息子のときは帰りに準備て下さっていたので)自分も今まで忘れてた...
10時からお宮参り、でもスタジオは10時開店。

皆さんならどうされますか?神社へ、ご祈祷の時間を30分ー1時間遅らせてもらうのは失礼でしょうか?どうしようどうしようとずっとモヤモヤしています。

コメント

りま

10時開店なら電話しても、、ですよね😅
家と神社の距離はどのくらいなんですか??

早めに言っておけば時間外で借りられたのだと思いますが当日は厳しいと思うので起動時間ずらしたいですね😅
神社は事前予約してるってことですか??

• なん

なん

そうなんです💦
    コメントありがとうございます!
    車で30分ほどの距離です。事前予約が必要なのでしてあります。
    せっかくの娘のイベントなのに確認してなかった自分をうらみます...😭

• 11月10日
  • りま

りま

おはようございます。
    30分なんですね😢近いといえば近いですが、早めに受け取りに行けば間に合うかなって感じですもんね、
    今写真館に電話しても誰も出ませんかね?!

• 11月10日
  • なん

なん

早くにかけたところ、運良く七五三の着付けのため開店してました!
    なのでちゃんと予定通りいけそうです😭
    コメントありがとうございます!!

• 11月10日
  • りま

りま

わーほんとに良かったです😢♥️

• 11月10日
  • なん

なん

無事お宮参り終わりました!
    ありがとうございます💓

• 11月10日