※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
子育て・グッズ

4u-vintageで100日間撮影した方の感想や雰囲気を知りたいです。ぱれっとと悩んでいます。

札幌市の4u-vintageで100日の写真撮影した方いませんか?撮影時間や雰囲気、感想など教えてほしいです!!ぱれっとと迷ってます(>人<;)

コメント

みに

次男の100日で撮りました!
可もなく不可もなく、普通でした笑
次は行かないかなって感じです。
衣装はそんなになかったですが、おしゃれな感じには仕上がりました😊

値段がそんなに高くなかったので、悪くはなかったですよー。
撮影時間は忘れてしまいましたが、1時間から2時間だったと思います!

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

ありがとうございます!ホームページを見る感じ、めちゃおしゃれですよね🤔口コミ評価はやたらひくいけど💦💦
    上の子はぱれっとで撮ったのですが、愚図ったり、授乳とか、こどものペースで休憩挟んでくれたのが良かったなと😂
    同じ所でアルバム揃えるか、あおて違う所にしてみるか。安くないから悩みすぎてなかなか予約できなくて 笑

• 11月10日
  • みに

みに

多分カメラマンは1人なのかな?
    男性で手際良かったですが、アシスタントの女性との仲が悪そうでした😂
    ぱれっと行ったことないですが、そちらの方が無難そうです👍笑

• 11月10日
ママリ

100日じゃないですが、1歳でフォーユービンテージで撮りました!
逆に100日はぱれっとです。
私はぱれっとの方がイマイチでした…!娘が激しくギャン泣きで後日再撮影に応じて頂きましたが、どれも同じような構図で🤣
授乳や休憩を挟んでくれたのは良かったです。

1歳は1歳で絶賛人見知りで大変でしたが(笑)機嫌のなおった一瞬や、私があやしてるところなんかもオフショット的に撮ってくれたりして、自然な感じで撮ってもらえました。
出来上がったアルバムも100日より断然良かったです💕
私は次撮るならフォーユービンテージにお願いしたいですね😆

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

ありがとうございます✩︎⡱
    JAMのアルバムも見せてもらったら、すごく良かったです☺️
    今回はぱれっとは辞めようと思います💦
    100日なので、着ぐるみとかより、着物や裸の写真が可愛い所がいいなと思っていて、4u-vintage の感じが可愛いなぁと(❃´◡`❃)

• 11月11日