※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
家族・旦那

愚痴です😇吐き出して消化させてください🤮義家族(義父、義祖父母)に今日…

愚痴です😇吐き出して消化させてください🤮
義家族(義父、義祖父母)に今日会いに行ったらちょうど眠かったのか泣きだしたので抱っこをしていたのですが
すぐ抱っこしたら抱き癖がーと。
とりあえず、でも今しか抱っこできませんから〜と笑顔でスルーしたけど、抱き癖がつくって思っている人に初遭遇。

こんなに求められて抱っこさせてくれるの今だけだし
今抱っこしないでいつするの?って思うし今抱っこしないと後々もっと抱っこしておけばよかったーとか後悔する気がする。
うちは抱っこでしか寝なくなってもそれが可愛いし
大きくなれば自然と添い寝程度で寝てくれると思ってるから口出さないでくれ〜😇

自分の祖母や祖母の姉妹のおばさん達は、今しか抱っこできないからね〜私たちにもたくさん抱っこさせて〜(1度抱かせたらなかなか返してもらえないけど😇)と昔の人なのに抱き癖のことなんて一言も言わないのに🙄

抱き癖がーとか言う人には抱っこさせねーぞと内心思いました😇

コメント

ぽちたま

ぜひ義父、義祖父母に抱っこされたら 抱き癖が!ついちゃう!大変!やめて!
と教えてあげてください❤️

ほんと、抱っこさせてくれる時期なんてあっという間ですよ〜。

うちは上の子6歳の時に妊娠したんですが、それまでは時々抱っこというか、座椅子でぎゅーとかしてたのに、
出産して7歳過ぎた息子を同じ事やろうとしたら急成長して無理になってました🤣!!!
ぜひむちむちで気持ちよくてふわふわの可愛い時期にたくさんぎゅーして、たくさん抱っこしてあげてください❤️

• かんちゃ

かんちゃ

ほんとですよ😂
    抱き癖付いちゃうんですよね!?って言っちゃいますね🤭

抱っこさせてくれなくなったら絶対寂しくなっちゃいます😂
    いっぱい抱っこします😍

• 11月9日
バタコ

出たーーー抱き癖ーーー!
本当うざいですよね!
太古の育児論いりませーん😂
平成が終わろうとしているのに、いまだに抱き癖とかw

• かんちゃ

かんちゃ

ほんと古臭いですよねー🤮
    しかも義父や義祖父なんてまともに育児に参加してないだろうに口出さないでほしいです😇
    義母がよく愚痴ってるし抱き癖とか言える筋合いないでしょ?って思います😂

• 11月9日

2ヶ月で抱き癖ですか🤣
じゃあ、ずーっと泣いてるの眺めますか?笑

意味わかんないですね、子育てに口出さないでほしい。。
今日はお疲れ様でした😔

• かんちゃ

かんちゃ

赤ちゃんからしたら抱っこは1番愛情が伝わって安心するものなのになーとうちは思います😇

子育てをまともにしてない男連中には口を塞いでてほしいです😂
    ありがとうございます😇

• 11月9日