※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ぷーまーる○
雑談・つぶやき

1週間前に出血と破水疑惑で一泊入院した次の日から周りからのプレッシ…

1週間前に出血と破水疑惑で一泊入院した次の日から
周りからのプレッシャーがしんどい😩😩

私がいちばんドキドキよ、待ち遠しいし不安よ。

しかも義母が10分感覚で陣痛きたら生まれる前に病院来るって言い始めた。。

旦那と実母以外入れないのにどうすんだろ?。。(笑)

コメント

りんご

私の義両親も陣痛来たら行くから連絡して!とか言ってきます…笑
きてもうちの病院は基本的に旦那しか立ち合えません。
生まれるまで何時間待ってるつもり?
そんなすぐ生まれないけど?
って思います~笑

分娩室の外にいられるのも嫌なので、どうやって来ないでもらおうか今言い訳考えてます笑

プレッシャー嫌ですよね!!!
産むのは周りじゃなくてこっちなんだから、そっとしておいて!って感じです。笑

• ○ぷーまーる○

○ぷーまーる○

本当にその通りです😭!(笑)
    「生まれる前に来るのは初孫だし内孫なんだから当たり前よ!」と、、言ってました😩私もどうやって断ろうか、、(笑)

• 11月9日
  • りんご

りんご

いやいや、当たり前じゃないから~、って思いますよね😂💦
    私はまず内孫とか関係ないと思ってるので、それ言われたら表情に出そうです!笑

ほんとなんて断ろうか…😱
    病院の方針で、分娩室が隣り合わせにいくつかあって、出産するのは私だけじゃなく他の方のプライバシーの事情もあるので生まれてから連絡するように言われました、とかいおうかなと思ってるんですけど(笑)、バレますかね(笑)

ていうか陣痛きても言わなきゃいいですかね。(笑)
    生まれてから、「連絡する余裕ありませんでした~💞」なんて…(笑)

• 11月9日
  • ○ぷーまーる○

○ぷーまーる○

私も気にするなら内孫も初孫も産まれてから気にして!って思っているので本当に重いです(・_・)💦

最悪、「病院と患者さんのプライバシー方針で入れません」と看護師さんなどに頼んで断ってもらうしかないですよね💦
    私の病院はLDRで陣痛分娩産んでから1日はすべて一部屋なので、逃げるようですが、言い訳出来なかったら看護師さんに断ってもらおうと思っています💦笑
    バースプランに追加出来ませんかね??

産まれてから連絡でも全然いいですよね😂!

• 11月9日
  • りんご

りんご

重いですよね😱💦
    なんで義実家ってこうなんですかね( ;∀;)
    関係は良好なんですが、ちょいちょいめんどくさくて困ります💦笑

すべて一部屋なんですね!💨💨
    それならなおさら義母さん来られても1日入れないし意味ないですよね😵
    看護師さんに言ってもららうのが一番効きそうですね!!
    私も頼んで言ってもらおうかな…
    確かにバースプランに入れてもらった方が確実ですかね😂
    バースプランまだだしてないので書いてみます。(笑)

ほんと、生まれて落ち着いてから来てもらいたいのでそうしたいです。笑
    最近、すごくこのことで悩んでたので、○ぷーまーる○さんの投稿を見て同じこと思ってる方がいる!と思ってちょっと救われました( ;∀;)✨笑

• 11月9日