※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

みなさんは、旦那さんを論破したり反論できない状況にさせたりした事あ…

みなさんは、旦那さんを論破したり反論できない状況にさせたりした事ありますか?(笑)
私は昨日旦那に「明日仕事忙しそうやから夜疲れてずっとゴロゴロしたりしてるかも〜」と言われたので「うん〜あんたがゴロゴロしてようがピンピンしてようが私の家事やらの内容も量も変わらんから大丈夫☺️」と言ったら「あ、。はい。」といってそそくさとトイレに行ってました(笑)
みなさんのエピソードもよろしければ聞かせてください👂🏻♡

コメント

たまご

笑いました😂😂

うちの夫は夜お風呂に入るのが面倒らしく、最近は朝シャンばっかりで。
入るかもと思って湯船にためたままにしてるし、ゲームやまんがの時間はあるのに入らず、別に誰にも迷惑かけてないからいいやん!とか言われてめっちゃ腹立ってました😡
「じゃあ将来息子が面倒くさいから今日はお風呂はいらん〜歯も磨かん〜」て言ったらどうすんの?
「だってお父さんだってそうやん!」て言われたらなんて教えるの??
って言ったら、
…それはあかんなあ。なおすわ。て言ってました(笑)(笑)

• ぬ

笑いを届けられてよかったです🤣

ガキ臭い言い訳されると腹立ちますよね!☹️
    たまごさんの返しもなかなか最高です🤣♡

• 11月10日
まはまは

脱ぎ捨て、食べたらそのままが当たり前の旦那の目の前で、長男が食べ終わったら食器を流しに置きに行った姿を見て‼️
私『子供でも出来ることなのにね!30超えたいい大人は食べっぱなしだねぇ!』って息子に向かって言ったら、旦那無言で食べたら流しに持っていくようになりました!笑笑

• ぬ

長男くんお利口さんすぎます!!✨
    そしてひーそさんの言葉もナイスです!👌(笑)
    旦那さんの心に刺さったんでしょうね🤣

• 11月10日
ひら

私も言っちゃいます😂
どうして男は偉そうに威張りたがるんでしょうね?🐷

いつもは主人が偉そうにするのを出来るだけ許してますが、
最近調子乗ってんなーと思ったらバシッと鼻っぱしら折ってやります😍へへ
カウンター👊入ったときは気持ちがいいですよね😍

• ぬ

我慢できないですよね🤣
    稼いでるから偉いとでも思ってるんですかね?😶
    疲れてるのはお互い様なのに😶
    たまには痛い目みせないとずっと偉そうにされるのも腹立ちますしね👊🏻

• 11月10日
mama

笑いました!笑

娘が寝ぐずりしてる時は
どんなに旦那が頑張って抱っこしてもギャン泣きで
私が抱っこしたら泣き止むので
「なんでママじゃないとアカンの?ショックやわ」っと言われたので
「いや、パパとママを一緒の立場にせんといて。24時間、夜中もずっと娘の相手をしてるのは私やで」って言ったら何も言い返さなくなりました。笑

• ぬ

笑いを届けられてよかったです🤣

わーー!それめちゃくちゃ共感します!!!
    なんで〜ってそら24時間一緒におるしお腹の中にもいたしねえって🤣
    そしてうちの旦那の場合はショックというより「どーせパパは好きじゃないんでしょ〜」ってスネるのでめんどくさいです(笑)

• 11月10日
ゆう

基本好きにさせてますが、
あまりにも家事手伝わんと
子供と遊んでばっかしとかになると

おい(*´-`)

っていうと

はいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って家事し始めます。

• ぬ

こっちが言わないとしないのが腹立ちますよね🤣
    ゆうさんなかなか強いです👌(笑)

• 11月10日