※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
妊娠・出産

性行為後に出血と痛みがあり、前駆陣痛か不安。痛みが強く、胎動も激しいが、本陣痛と比べると痛みは軽い。病院に行くか迷っている。

これは前駆陣痛でしょうか


現在38週で夕方頃に性行為をしました
その後1時間後に出血があり
不定期の張りと痛みが続きました

今の間隔は画像の通りなのですが
痛みも、イテテテと声が出るほどです
前駆陣痛ってこんなに痛いものなのでしょうか

でも本陣痛で五分間隔ってもっと痛いですよね

ちなみにずっと激しめの胎動があり
お腹はまだ下がってません
昨日の検診でもまだ一週間は生まれないかなと言われたばかりです

主人は病院に行こうと言っていますが
時間も時間ですし
前駆陣痛な気もして、帰される可能性大なので
電話するのもなぁと思って迷ってます、、、

コメント

ぱき

本陣痛なような気がします!
電話だけでもしてみては?

deleted user

本陣痛だと思います💦
5分切ってるので電話しましょう!

 匿名希望


本陣痛だったみたいで
病院に着いたら一気に進み
無事産まれました!
ありがとうございました😊!