※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

長野市の産婦人科で丸山産婦人科中澤ウィメンズクリニックで 出産された方費用や感じたこと教えて下さい!!

長野市の産婦人科で
丸山産婦人科
中澤ウィメンズクリニック
で 出産された方
費用や感じたこと教えて下さい!!

コメント

おしゃ

中沢ウイメンズで産みました!費用は最終的な出費は1万円程でした(大部屋、休日料金込み)一緒に入院してた方はもう少し高い方もいました。先生は男性でおっとりとして安心感があります!助産師さんも良い方ばかりで産後も気持ちよく入院できました!大部屋もわりと綺麗でした。退院するときには先生から赤ちゃんの手形足形の色紙と写真、おくるみを貰いました。ご飯も美味しくお祝い膳はホテルで食べました🥂 私は中沢ウイメンズで産んで良かったですよ😊

• すう

すう

えっ!!
    1万円って そんなに安いんですか!!
    もっと高いと思ってました!!
    ビックリです。
    何人部屋でした?

• 11月9日
ちぃ☆

丸山産婦人科で二人出産しました。

一人目の時は安産学級3回と育児学級1回きっちり旦那と参加しましたが、二人目の時は安産学級1回しか行かなかったです(-.-;)

呼吸法だけ練習して、あとはソフロロジーのイメトレしとけば大丈夫だと思います🙆‍♀️
助産師さんが付いていてくれたので安心して産めました。

入院費用は一人目の時は13万くらい払いました。お正月で夜中だったのと個室の高い部屋だったからだと思います。
二人目の時は10万くらいでした。
休日だったのと夜中だったので。お金がかかるから大部屋希望してましたが、助産師さんが配慮してくれて個室に入りました。安い方の個室でした。

大部屋だと1日8000円
個室は12,000円〜14,000円くらいだったと思います!

• すう

すう

ありがとうごさいます😊

• 11月9日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

ありがとうございます!

• 11月9日
ポケット

私は丸山さんで下の子を産みました😊
丸山さんはソフロロジー式で産むところなので、講義とか面倒だと思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

ですが、きちんと講義を受けてリラックスして産めればとても楽なお産が出来るのでオススメです!私は講義全スルーしてしまいましたが、呼吸法を臨月の時にめっちゃ練習したので何とか楽なお産が出来ました。笑
お産のときも助産師さんが結構見てくれるので安心できました!

費用は個室で8万くらい払いました。
ちなみにゴールデンウィークに入っていたのでもしかしたら料金が高めなのかもしれないです。

• すう

すう

講習、、、
    行かなくてもいい感じですか?

ありがとうごさいます😊

個室ではない場合、
    どのくらいになりそうか分かりますか?

• 11月9日
  • ポケット

ポケット

多分一回はいかれた方がいいと思います😅私は臨月の時に助産師さんに言われちゃったので😭
    大部屋だと1日8000円だったと思います✨間違っていたらすみません💦

• 11月9日
  • すう

すう

そおなのですね!
    ありがとうごさいます😊

• 11月9日
KOK

遅いですがコメントさせて下さい‼️
わたしは2人目を予定帝王切開で中澤さんで出産しました。
1人目を日赤で出産したのですが、入院中わりと辛かったので、中澤ウィメンズは本当によかったです✨
とにかく看護師さんがみんな優しくて、気を使って下さって、頼りになりました。
個室でしたが、帝王切開と言う事もあり、16万程支払いました。
保険でだいぶ戻ってきましたが。
高かったですが、居心地のよさに満足しました。
先生は不器用な感じですが優しくて好感が持てます!
待ち時間も気にならない程度でした。

• すう

すう

ありがとうごさいます😊
    中澤ウィメンズクリニックって
    大部屋あるんですか?

• 11月10日
  • KOK

KOK

あります!4人部屋で、トイレ、シャワーが付いていて、広めでキレイです。
    ただ、だいたいの人が個室だと思うので、大部屋でも個室みたいなものかな…と思います‼️
    私は帝王切開後の1日大部屋で過ごしましたが、1人で痛みで叫んでました💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

中澤ウィメンズライフクリニック